hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

先月 2003年11月 来月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
HNS logo

2003年11月01日() [n年日記]

#1 映画の日

色々やらなきゃいけないことはあるんですが、ちょっとブルー入ってたので「陰陽師2」を見てきました。
「マトリックス」を見た後だと、特撮のちゃっちさが目について、、。
ストーリーもイマイチだしね。
要は、出雲の王だった中井貴一が河童と狸を使って(嘘)、大和に復讐するお話。
清明も「亡ぶるものは亡ぶる」とかいってる割には都を守るのに命張っちゃうし。
それにしても、巻物とかを空中に浮かせて読めるのは便利だな。

#2 S

街に出たついでに「S」でスープカレーを食べました。
あの店は女性に人気なんですな。
10数人の客のうち、男は僕以外にはカップル一組だけ。
とりあえず、おいしかった。

2003年11月02日() [n年日記]

#1 もはや

昨日デパートに寄ったら、早くもクリスマスソングが。
ファクトリーのツリーも飾り付けが済んだらしい。
一気に年末モードだよ。
やばいやばい。

2003年11月03日(月) [n年日記]

#1 泣き落とし

朝、玄関のベルが鳴った。
昨日も宅配便が来たので、今日もかと思ってインターホンを取ったら、新聞屋だった。
もちろん全く取る気はないのだが、やれ「店長に取れるまで帰ってくるなと言われた」、やれ「近くのY売新聞だけど、近所なら助け合いだと思って」、やれ「自転車で回って膝が痛い」とわけのわからんことを立て板に水のように話すもんだから、インターホンを耳からはずして聞いていた。
大体、近所なら自転車で回って膝が痛くならんだろ。
募金のつもりで新聞取る奴なんかおらんだろ。
勧誘員は全国を転々とするらしいが、この方法で落とせた人はいるのか?
サービスたっぷりとかいってたけど、サービス内容には一切触れなかったし。
でも「Y売は男性ファンがNo.1なんですよ。」というセリフには笑えた。

2003年11月04日(火) [n年日記]

#1 ファームウエア

IP電話から携帯に電話がかけれるようになったようで、モデムのソフトの更新の案内がきた。
ホームページの説明に従って更新しようとしたが、なんかおかしい。
例では「オンラインで自動更新」をクリックしろと書いてあるのだが、そんな項目が見当たらない。
どうも、うちのモデムに入ってるのはバージョンが古すぎてオンライン更新に対応していないらしい。
しょうがないので、メーカーのページからちょっと前のバージョンを取ってきてオンライン更新に対応してから、最新版に更新。
で、メーカーのページにあった更新履歴を見たら、5月30日にオンライン対応版になってた。
うちが契約したのは5月3日。
うーん、微妙に早かったのね。

2003年11月05日(水) [n年日記]

#1 送っちまった

投稿論文のrevise版を送りました。
どうか、rejectされませんように。

#2 第3弾

「どうでしょう」DVD第3弾をGET。
しかし、今の〜僕に〜はピア〜ノ、じゃなくて時間がない〜。
K藤さんに録画してもらったマンガ夜話もまだ見てないし。
ま、しょうがないんですけど。

2003年11月06日(木) [n年日記]

#1 徹夜なんばしよっと

久々の徹夜ですな。
寒くなってきたので、暖房なんか焚いちゃってますよ。
でも、やっぱり空気が悪いような。

2003年11月07日(金) [n年日記]

#1 T.A.

徹夜明けのT.A.はやっぱり眠い。
学生もそれを察してか質問はほとんどなかった。
平和だ。

2003年11月08日() [n年日記]

#1 また徹夜しよっと

結局、学校の机で11時くらいまで寝てしまったので、帰って寝た方がよかったかも。
というわけで今日は帰りました。
鈴井組のドラマ見ました。
笑っちゃいました。

2003年11月09日() [n年日記]

#1 みぞれ?

朝選挙に行って学校来る途中に雨が降ってきました。
と思ったら氷の粒が混じってるではありませんか。
いやあどうりで寒いと思った。
冬っすか、冬。

#2 なんでよ

明日の予備予備用に要旨を作って手直ししたのに、なぜか保存ができん。
でも出来たっぽいので印刷しようともう一回開いたらなぜか古いまんま。
どうもCDROMからMP3を聞いてたせいで処理できるファイル数を上回ってたらしい。
やっぱりwordなんて嫌いだー。
はあ、また直しからかよ、、。

2003年11月10日(月) [n年日記]

#1 ふう

ヨビヨビ終了。
さて、これからが本番だあに。
でも今日はさすがに帰って寝ます。
といいつつ、「どうでしょう」見ちゃってる自分、、、。

以上、10 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project