hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定 TODO Link
    • 90 BOMB論文
    • 80 CFES解析(気象学会準備)
    • 80 下層雲(スキーム改良)

    先月 2024年04月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    HNS logo

    2005年11月06日() [n年日記]

    #1 [] こたつ

    そろそろ寒くなってきたので、こたつをつけるようになりました。
    どうして、こたつって眠くなるんでしょ?
    布団が遠い。
    風邪ひかないようにしないと。

    2004年11月06日() [n年日記]

    #1 hNG

    hNG8oOvAhNG5NAB
    AB_WcAB

    2003年11月06日(木) [n年日記]

    #1 徹夜なんばしよっと

    久々の徹夜ですな。
    寒くなってきたので、暖房なんか焚いちゃってますよ。
    でも、やっぱり空気が悪いような。

    2002年11月06日(水) [n年日記]

    #1

    中○食堂の階段の踊り場には一人の女性が立っている。
    はじめて見た彼女は確か、広○涼×似の子でド○モかなんかの宣伝をしていた。
    その後、松た○子似の子に変わり、今では鶴○真×似の女性が自動車学校のた すきをかけている。
    しかし、不思議なことに彼女の着ている服と体型はなぜか変わらない。
    身長もほとんど一緒だ。
    最近はネックレスなんかをつけるようにはなったが、とりあえず服は夏でも冬でも同じ格好だ。
    これはユニホームなのだろうか?
    それにしてはあまりに普通の服だ。
    しかも、彼女たちのメイクはちょっと濃いらしく、首から上と首から下では色がかなり 違って、顔が浮いてしまっている。
    もう冬だし、タートルネックのセーターかなんかでごまかした方がいいんじゃないか?
    それにしても、よくあんなところでずっと立っていられるものだ。
    ストレスはたまらないんだろうか?
    でも、そろそろ同じ服を使い回すのはやめたほうがいいんじゃないか?
    っていうか、そもそもあんなに芸能人にそっくりな人をどっから連れてくるんだろう?
    インターネットの検索でもあそこまで似ている人はひっかからないだろう。
    とりあえず、あそこにずっと立たされてれば、相当、面の皮が厚くなるのは間 違いない。

    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project