hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定 TODO Link
    • 90 BOMB論文
    • 80 CFES解析(気象学会準備)
    • 80 下層雲(スキーム改良)

    先月 2024年04月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    HNS logo

    2005年11月01日(火) [n年日記]

    #1 [] 歓迎会

    本日は隣のグループの新人歓迎会。
    楽しい飲みでした。
    で、ちょっと髪の話が出たんですが、やっぱり入社当時と比べて髪質が悪くなったような気がします。
    寝癖はとれないし、ブラシの通りも悪い。
    っていうか、ブラッシングしなくなったねえ。
    水も空気も悪いし、生活も不摂生だし、年も取ったのでしょうがないのかなあ。

    2004年11月01日(月) [n年日記]

    #1

    T}oB
    AラoB
    sB
    B

    2003年11月01日() [n年日記]

    #1 映画の日

    色々やらなきゃいけないことはあるんですが、ちょっとブルー入ってたので「陰陽師2」を見てきました。
    「マトリックス」を見た後だと、特撮のちゃっちさが目について、、。
    ストーリーもイマイチだしね。
    要は、出雲の王だった中井貴一が河童と狸を使って(嘘)、大和に復讐するお話。
    清明も「亡ぶるものは亡ぶる」とかいってる割には都を守るのに命張っちゃうし。
    それにしても、巻物とかを空中に浮かせて読めるのは便利だな。

    #2 S

    街に出たついでに「S」でスープカレーを食べました。
    あの店は女性に人気なんですな。
    10数人の客のうち、男は僕以外にはカップル一組だけ。
    とりあえず、おいしかった。

    2002年11月01日(金) [n年日記]

    #1 初雪

    帰りの地下鉄から降りたら雪が降ってました。
    札幌の初雪は2日前でしたが、僕はまだ見てなかったので、今日が僕の初雪で す。
    もうちょっと、ボーッと見ていたかったのですが、眠気に負けて帰ってきまし た。
    これから、いやになるほど見れるんですが、やっぱり初物は印象的ですね。

    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project