hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定 TODO Link
    • 90 BOMB論文
    • 80 CFES解析(気象学会準備)
    • 80 下層雲(スキーム改良)

    先月 2024年03月
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    HNS logo

    2005年11月03日(木) [n年日記]

    #1 [] ジンパ

    本日は今年2回目のジンパ。
    今回は4つの七輪フル稼働です。
    ていうか、こっちのジャスコでジンギスカン鍋が売ってるんですね。
    ラム肉も普通に買えるし。
    時代は変わったものだ。
    天気もよくて北海道トークで盛り上がって楽しかったです。

    2004年11月03日(水) [n年日記]

    #1 l

    |lB
    B
    ~SUA~lB

    2003年11月03日(月) [n年日記]

    #1 泣き落とし

    朝、玄関のベルが鳴った。
    昨日も宅配便が来たので、今日もかと思ってインターホンを取ったら、新聞屋だった。
    もちろん全く取る気はないのだが、やれ「店長に取れるまで帰ってくるなと言われた」、やれ「近くのY売新聞だけど、近所なら助け合いだと思って」、やれ「自転車で回って膝が痛い」とわけのわからんことを立て板に水のように話すもんだから、インターホンを耳からはずして聞いていた。
    大体、近所なら自転車で回って膝が痛くならんだろ。
    募金のつもりで新聞取る奴なんかおらんだろ。
    勧誘員は全国を転々とするらしいが、この方法で落とせた人はいるのか?
    サービスたっぷりとかいってたけど、サービス内容には一切触れなかったし。
    でも「Y売は男性ファンがNo.1なんですよ。」というセリフには笑えた。

    2002年11月03日() [n年日記]

    #1 カーペット

    朝、アパートの管理会社から電話があった。
    「何か機械かなんか動かしてますか?」
    連休の朝から掃除機をかけてたら、下の人からうるさいと苦情があったらしい。
    掃除機の一つぐらいかけさせろと言いたくなったが、しょうがないので、防音 性のカーペットを買った。
    ややクリームっぽい白のやつだ。
    おかげで、ずいぶん真っ白な部屋になってしまった。
    天井も壁も床もテーブルも白。
    でも、冬な感じでなかなかよい。
    ござと違ってあったかいしね。

    #2 ちゃんちゃん焼き

    夜は剣道部の後輩との飲みでちゃんちゃん焼きを食べた。
    うまかった。

    #3 カラオケ

    で、その後朝6時までカラオケで歌った。
    久々に歌って気持ち良かった。
    やっぱり、たまにはみんなで騒いでストレス発散しないとね。

    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project