hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定 TODO Link
    • 90 BOMB論文
    • 80 CFES解析(気象学会準備)
    • 80 下層雲(スキーム改良)

    先月 2024年03月
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    HNS logo

    2005年11月04日(金) [n年日記]

    #1 [] 数mlの涙

    某北海道系タレント が出演している縁で見ている「1リットルの涙」ですが、毎回数mlずつ涙を流しております。
    もちろん、某北海道タレントの微妙な演技にではなく、メインなみなさんにですが。
    原作を読むとボロボロになりそうなので、読みません、、。

    2004年11月04日(木) [n年日記]

    #1 0

    00B
    YAAB

    2003年11月04日(火) [n年日記]

    #1 ファームウエア

    IP電話から携帯に電話がかけれるようになったようで、モデムのソフトの更新の案内がきた。
    ホームページの説明に従って更新しようとしたが、なんかおかしい。
    例では「オンラインで自動更新」をクリックしろと書いてあるのだが、そんな項目が見当たらない。
    どうも、うちのモデムに入ってるのはバージョンが古すぎてオンライン更新に対応していないらしい。
    しょうがないので、メーカーのページからちょっと前のバージョンを取ってきてオンライン更新に対応してから、最新版に更新。
    で、メーカーのページにあった更新履歴を見たら、5月30日にオンライン対応版になってた。
    うちが契約したのは5月3日。
    うーん、微妙に早かったのね。

    2002年11月04日(月) [n年日記]

    #1 暴飲暴食

    朝まで騒いだダメージは昼過ぎぐらいまで残りました。
    飲んだ量はそんなに多くないので、もう徹夜で頑張れる年ではないという ことですな。
    にもかかわらず、夜は何故か焼き肉食べ放題のお店へ。
    さずがにアルコールは飲めませんでしたが、肉やらなんやらは、ついつい食べ 過ぎてしまいました。
    明日で両親が帰るので、飯付き風呂付きお小言付きの生活とはおさらば。
    とりあえず、胃が重い。

    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project