hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

先月 2003年10月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HNS logo

2003年10月11日() [n年日記]

#1 持ち出し

今週も両親がおります。
妹の演奏会が小樽であるためなんですが。
で、夕飯の準備で野菜を切ろうとしたら、包丁がない。
さらにはまな板までない。
なんでだろう?と思ったら、妹が大学祭の準備で持ち出していることが発覚。
おかげで、果物ナイフと薄いプラスチックの簡易まな板を使うことに。
まあ、用は足りるからいいんですけどね。
一言いってけっての。

2003年10月12日() [n年日記]

#1 そして僕は途方に暮れる

朝令暮改なのが今に始まったことじゃないのはわかってます。
長い物に巻かれろ主義なのもしょうがないです。
懐古的になるのも当たり前なのかもしれません。
でも、、。
あー、腹が減ると愚痴っぽくなって駄目だ。

2003年10月13日(月) [n年日記]

#1 天幕團

行ってきました、水曜天幕團。
感想、お祭りですな。
ちょっと内輪受けなものが多かったし、客のほとんどは女性陣だし。
この前のキュージャンボリーに近いノリでした。
あー、面白かった。

2003年10月14日(火) [n年日記]

#1 冬だよ

もう手稲山に雪が降ったそうです。
山や街の紅葉も一気に進みました。
自転車で通学するとちょっと手が冷たいですが、並木がきれいで気持ちがいいです。
いい季節だなあ。

#2 お留守番

明日から仙台で気象学会ですが、僕は行けません。
っていうか、うちの研究室から行くのは先生だけなんですが。
ま、お仕事お仕事。

2003年10月15日(水) [n年日記]

#1 なんで?

11月に東京で「どうでしょう」カルテットによるトークライブがあるらしい。
ディレクター陣も含めたトークショーなんて札幌でもやったことないのに。
なんで東京なのよ。

2003年10月16日(木) [n年日記]

#1 がびーん

夜帰ってみたら、ビデオの電源が切れていた。
当然予約していたはずの番組も録れてなかった。
何故!?

2003年10月17日(金) [n年日記]

#1 T.A.

今日からティーチングアシスタント開始。
ま、特に問題なく終了。

2003年10月18日() [n年日記]

#1 1分

頼まれてた「どうでしょう」東京イベントのチケットは数分で完売。
僕も果敢にロッピーさんに挑みましたが、3回ほど「こみ合ってます」のあと、つながりましたが、既に完売。
速すぎよ。
来週追加販売されるらしいけど、望みは薄いな。

#2 髪切り

しょうがないので、床屋に。
すっきりさっぱり。

#3 忘れ物

で、学校にいたら、妹からメールが。
ローソンからクレジットカードを忘れてるって連絡があったらしい。
そういえば、チケット取れなかった腹いせにカレンダーを予約したとき、控えはもらったけどカードは返してもらわなかったような。
帰りに受け取ってきましたが、忘れたのは僕じゃなくて店員だよなあ。
僕もボーッとしてたんですが。

2003年10月19日() [n年日記]

#1 停滞

煮詰まってます。
いい加減焦げ付きそう。

2003年10月20日(月) [n年日記]

#1 凍る

朝5時に帰ったら、手がかじかむほど寒かった。
空気の感じはすっかり冬。
イチョウも半分くらい色付きはじめたので、秋ももうすぐ終わりです。

以上、10 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project