hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定 TODO Link
    • 90 BOMB論文
    • 80 CFES解析(気象学会準備)
    • 80 下層雲(スキーム改良)

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2005年10月11日(火) [n年日記]

    #1 [] 旅立ち

    午前中、荷物の一部を郵送して、ホテルへの支払いを済ませて、いよいよ新婚旅行に出発。
    海外は二人とも出張で行けるということで、出張では絶対行けなさそうな知床へ。
    まず、函館から女満別空港までHACで飛んだんですが、この機体がちっちゃいの。
    多分、30人くらいしか乗れないと思います。
    で、並びの席が非常口(つまり翼の横)しか空いてなかったので、そこにしたんですが、座ってみて非常口の注意書きを見てびっくり。
    なんでって、その図解には非常口を取り外して、外に投げ捨てるさまが。
    ドアには「重量:10.5kg」の表示。
    でも、幸いこのドアを持ち上げることなく、これまた快晴の女満別に到着。
    ここから、バスで2時間ほどかけてウトロの宿泊地 いるかホテル に到着。
    乗ったバスがウトロ温泉街直行便でしたが、運転手さんに頼んでホテル前で降ろしてもらいました。
    ありがとうございました。

    #2 [] 夕食

    夕食は蟹に蛸にホタテにアブラガレイと海の幸のオンパレード。
    もう、すご過ぎでした。

    2003年10月11日() [n年日記]

    #1 持ち出し

    今週も両親がおります。
    妹の演奏会が小樽であるためなんですが。
    で、夕飯の準備で野菜を切ろうとしたら、包丁がない。
    さらにはまな板までない。
    なんでだろう?と思ったら、妹が大学祭の準備で持ち出していることが発覚。
    おかげで、果物ナイフと薄いプラスチックの簡易まな板を使うことに。
    まあ、用は足りるからいいんですけどね。
    一言いってけっての。

    以上、2 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project