hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定 TODO Link
    • 90 BOMB論文
    • 80 CFES解析(気象学会準備)
    • 80 下層雲(スキーム改良)

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2005年10月20日(木) [n年日記]

    #1 [] ぐるんぐるん

    本日は癌検診のため、昨日の夜8時から絶飲食。
    昨日の夜は喉が乾いてしょうがありませんでした。
    で、初めてバリウムを飲んでレントゲン撮影。
    なんか診察台の上で上下左右ぐるぐる回されて、目がまわりました。
    空腹であんなことするほうが体に悪いんじゃないか?

    2004年10月20日(水) [n年日記]

    #1 台風

    本日は台風接近のため、4時に退社命令がでました。
    食堂も5時で閉店。
    風邪気味だったので、ちょうどよかったといえばよかったんですが。
    台風は夜遅くなってから風が強くなってきましたが、12時過ぎにはずいぶん静かになりました。
    親兄弟から心配するメールが届きましたが、うちは高台なのでとりあえず大丈夫です。
    っていうか、うちが駄目だったらこの丘の団地全滅です、、。

    2003年10月20日(月) [n年日記]

    #1 凍る

    朝5時に帰ったら、手がかじかむほど寒かった。
    空気の感じはすっかり冬。
    イチョウも半分くらい色付きはじめたので、秋ももうすぐ終わりです。

    2002年10月20日() [n年日記]

    #1 立ち読み

    僕は昔から立ち読みが好きだ。というか、漫画は立ち読みでしか読まない。
    活字本も時間があれば立ち読みで済ます。
    単行本を買ったことはほとんどない。
    しかし、いつからか普通の本屋の漫画にはビニールカバーがかかり、雑誌や活字本以外は立ち読みできなくなった。
    そのため、最近は新古本屋で立ち読みすることが多かった。
    しかし、うちの近所の東○の本屋が今時珍しく漫画立ち読みし放題であることを今日知った。
    というわけで、早速「モンスター」と「サトラレ」を読破した。
    中高生の頃の日曜日は1日中本屋にいて立ち読みしていた。
    店に親から電話がかかってきたこともあった。
    床屋でも散髪後も居座って閉店まで漫画を読んでいた。
    デパートに行っても、行くのは本屋、親戚の家に泊まっても徹夜で漫画、友達 の家にいってもひたすら漫画の日々だった。
    ちなみに今日もお昼を食べた後、喫茶店で「モンスター」の前半を読んだ。
    そんな僕が今日、新刊読み放題の店を知ってしまった。
    これからの週末はしばらく○急の本屋で過ごすことになりそうだ。

    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project