hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定 TODO Link
    • 90 BOMB論文
    • 80 CFES解析(気象学会準備)
    • 80 下層雲(スキーム改良)

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2005年10月17日(月) [n年日記]

    #1 [] らーいぶ

    本日もお休みをいただいて、午前中はむこうから送った荷物の受け取り。
    午後からは渋谷に。
    DEPAPEPEのライブが夜からだったので、渋谷の「心」にスープカレーを食べに。
    あんなに北海道にいたのに結局スープカレーを食べる機会がなかったので、こっちで食べてみました。
    やっぱり、「心」のはトマトベースで洋食っぽい。
    スパイスでやられる感がないんだよなあ。
    うまいんだけど、微妙。
    で、ライブの前に本屋にいったら 「大泉洋」 が平積みで売ってたので、つい買ってしまいました。
    この前の祭りの余韻が残ってるんだよ。
    でで、肝心のライブですが、やっぱりいいー。
    なんでライブがいいのかと思ったら、純粋に音楽だけに集中して楽しむことができるからみたい。
    最近は忙しくて、ただひたすらに音楽だけを聞いて過ごすという時間がなかなか取れないし。
    いい汗かいてきました。
    明日からお仕事復帰がんばろー!

    2004年10月17日() [n年日記]

    #1 mshow

    kw@wwmwithINz}AlB
    lKB
    AulvソSiACB
    muOvRgB
    TCxgH

    2003年10月17日(金) [n年日記]

    #1 T.A.

    今日からティーチングアシスタント開始。
    ま、特に問題なく終了。

    以上、3 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project