hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定 TODO Link
    • 90 BOMB論文
    • 80 CFES解析(気象学会準備)
    • 80 下層雲(スキーム改良)

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2005年10月18日(火) [n年日記]

    #1 [] 復帰

    仕事復帰初日は朝から報告会聴講だったので、ほとんど自分の仕事はできず。
    しかも、式場が渡し忘れた祝電が郵送されてくるので夕飯食べたら帰宅。
    ま、徐々にね。

    2004年10月18日(月) [n年日記]

    #1 Q

    ESguA{fobNXIB
    A_AA
    cAAB
    uubNWbNvAsmRB
    ubNWbNaCB
    ubNWbNH

    2003年10月18日() [n年日記]

    #1 1分

    頼まれてた「どうでしょう」東京イベントのチケットは数分で完売。
    僕も果敢にロッピーさんに挑みましたが、3回ほど「こみ合ってます」のあと、つながりましたが、既に完売。
    速すぎよ。
    来週追加販売されるらしいけど、望みは薄いな。

    #2 髪切り

    しょうがないので、床屋に。
    すっきりさっぱり。

    #3 忘れ物

    で、学校にいたら、妹からメールが。
    ローソンからクレジットカードを忘れてるって連絡があったらしい。
    そういえば、チケット取れなかった腹いせにカレンダーを予約したとき、控えはもらったけどカードは返してもらわなかったような。
    帰りに受け取ってきましたが、忘れたのは僕じゃなくて店員だよなあ。
    僕もボーッとしてたんですが。

    2002年10月18日(金) [n年日記]

    #1 日記開始

    なんとなく逃避用に書きたくなったので日記みたいなものを導入してみた。
    まあ、たぶん三日坊主だろう、、。

    #2 お洒落

    僕にとって最も縁のないものの一つ。
    基本的に服は着れればいいというスタンスなので、高校時代から着ている服が 随分たまっている。(もう、10年経つなあ)
    ただ、お洒落が嫌いなわけではなく、毎日ちゃんとするのが面倒臭いのだ。
    では、人はなんで「お洒落」をするのかということを考えてみたりする。
    っていうか、考えるまでもなく、他の人間(特に異性)に対するアピール以外何 者でもない(と思う)。
    毎日大学と家の往復だけで、会う人間も決まっている今の僕にとっては、「お 洒落」をする意味ははっきりいってない。
    なので、学会やらデートやらの「非日常」に望むときはそれなりにお洒落はす る。
    学会でしか会わない人に「ちゃらちゃらしてる」といわれたことがあったが、 それは「学会で会った」からだ。
    っていうか、普段からちゃんとしてないから、学会とかで頑張ってみると、どっ かちゃらい格好になるんだろうなあ、、。
    ま、人間何事も修行なんですな。

    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project