hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定 TODO Link
    • 90 BOMB論文
    • 80 CFES解析(気象学会準備)
    • 80 下層雲(スキーム改良)

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2005年10月19日(水) [n年日記]

    #1 [] 目、、

    本日は科研費の申請書作成で一日が終了。
    しばらくモニターというものから無縁の生活だったので、ちょっと頭痛気味。
    知床の青い空が懐かしいわ。

    #2 [] 18/24

    録画していた「24 シーズンIII」を見てたんですが、午前7時の回まで見たあとファイルが見当たらない。
    もしかしてと思ったら、残り6時間分はPS2の電源が切れた後、、。
    すごい中途半端、、。
    レンタルかあ。

    2004年10月19日(火) [n年日記]

    #1 ifBA

    ubNWbNsmRuCifBAvlD}[B
    AvB

    2003年10月19日() [n年日記]

    #1 停滞

    煮詰まってます。
    いい加減焦げ付きそう。

    2002年10月19日() [n年日記]

    #1 介護

    今週から母が入院したので、大谷地まで通っている。
    まあ、金はないが暇はある学生はこんなとき何かと便利だ。
    これで仕事があったりすると、休みを取ったり早退したり大変である。
    そもそも、近くに住んでないと何もできない。
    最近は介護サービスが進んではきているが、家族でないと色々気を使うだろう。
    育児休暇というのは良く聞くが介護休暇というものも必要な時期にきているの かもしれない。

    #2 地下鉄

    で、病院まで地下鉄に乗るのだが、 普段地下鉄に乗ると平坦な道を真っ直ぐに走っているように感じる。
    あまり、普通の電車やバスのようなアクティブな感じを受けないのだ。
    しかし、試しに車両の前の方とか後ろの方を見ていると意外とうねうねしてい ることがわかる。
    ちょっと遅めのジェットコースターのような感覚だ。
    試しにやってみるとなかなか楽しい。
    但し、乗り物酔いしやすい人はほどほどに。
    僕はちょっと気持悪くなった。

    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project