hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定 TODO Link
    • 90 BOMB論文
    • 80 CFES解析(気象学会準備)
    • 80 下層雲(スキーム改良)

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2005年10月14日(金) [n年日記]

    #1 [] どうでしょう祭り

    本日は朝から特急に乗って、釧路から札幌へ。
    目的はもちろん「 水曜どうでしょう祭り
    このチケットの日程で旅行日程が決まったといっても過言ではありません。
    3日間開催のうち、金曜日午後しか取れなかったんです。
    全国のどうでしょうバカと一緒に雨の中楽しみました。
    一万人を越えるバカと1000発の花火は感動もんでした。
    これはバカにしかわからないよ。

    2003年10月14日(火) [n年日記]

    #1 冬だよ

    もう手稲山に雪が降ったそうです。
    山や街の紅葉も一気に進みました。
    自転車で通学するとちょっと手が冷たいですが、並木がきれいで気持ちがいいです。
    いい季節だなあ。

    #2 お留守番

    明日から仙台で気象学会ですが、僕は行けません。
    っていうか、うちの研究室から行くのは先生だけなんですが。
    ま、お仕事お仕事。

    以上、2 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project