hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定 TODO Link
    • 90 BOMB論文
    • 80 CFES解析(気象学会準備)
    • 80 下層雲(スキーム改良)

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2005年10月12日(水) [n年日記]

    #1 [] 知床観光

    朝、バスに乗ろうとウトロのバスターミナルに行ったら、その横の川に大量のサケ(正しくはカラフトマスらしい)が。
    あまりに多過ぎてびっくりしました。
    で、まずは、知床五湖。
    9月一杯でオフシーズンに入るのでカムイワッカや知床大橋には行けません。
    世界自然遺産効果は絶大のようで、平日だというのに観光バスとツアーの嵐。
    そのほとんどが年配の方々。
    ツアーと一緒になるとうるさくてしょうがないので、なるだけ離れて行動するようにしました。
    でも、時間配分を間違えて後半はダッシュ観光になってしまいましたが、鹿にも会えて楽しかったです。
    でで、その後プレぺの滝へ。
    紅葉の知床連山と滝と青空とオホーツク海のコントラストは、気持ちよ過ぎでした。
    ででで、夜にはさらにバスツアーで夜の狐や鹿や星空を見に。
    でも平日でこれだけの人が来るなら、土日はすごいことになってるんだろうなあ。
    人が来過ぎることがちょっと心配です。

    2004年10月12日(火) [n年日記]

    #1

    cAVAlAdヤo2wB
    Qz[dヤB
    B

    2003年10月12日() [n年日記]

    #1 そして僕は途方に暮れる

    朝令暮改なのが今に始まったことじゃないのはわかってます。
    長い物に巻かれろ主義なのもしょうがないです。
    懐古的になるのも当たり前なのかもしれません。
    でも、、。
    あー、腹が減ると愚痴っぽくなって駄目だ。

    以上、3 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project