hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

先月 2004年12月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HNS logo

2004年12月01日(水) [n年日記]

#1 師走

12月になりました。
札幌は雪が積もったようですが、こっちはただただ晴れた日が続くのみ。
っていうか、やばいです。体が。
先生も走る12月ですが、本気で走らないと。

2004年12月03日(金) [n年日記]

#1

ZOvB
lYX^WAB
Ab{jB
ACuhAB

2004年12月04日() [n年日記]

#1

ESe~B
A{[iXEXB
vXHAJIPXibNiHjB
{AB
AAB
Nl\NzXAuUt璋B
O[vAB
JIPvoB

2004年12月05日() [n年日記]

#1 orC

27BCB
vB
AnnhNGA^B
dAAB
dTAB
AQB
ANx25xCAAAB
hNGf[^AIPdbAB
ClX|[cNuB
sAJB
Xgb`AGArA}VACB
AGArCXgN^[ueVBvB
A15uvB
Ax`vXujdvAuvOuvKvB
A[Hu{|uマiFljvAumョvIAXgAoB
vXATTB

2004年12月06日(月) [n年日記]

#1

AoAS~AcB
oAB
lAS~Xe[VRANJRN[gCHsB
AヤlS~OB
AAB

2004年12月08日(水) [n年日記]

#1 }g

OifBApNAjI}[WbA{B
j[m[`XoV[}giV[B
CANホB

2004年12月11日() [n年日記]

#1 nE

unEvB
AH
SI`ハNAAgbvAAB
AL^NuA{OnEXCB
AZ[B

2004年12月12日() [n年日記]

#1 y[WFg

y[WFgB
AIWFLfGB
DyzCgC~l[V`dJtAy[WFgPFzIB
AAAB
~B

2004年12月18日() [n年日記]

#1 NA

hNG8Xe^AjyjANAB
X{XAxAzS[XgRrB
AgV[YWAX^[oB
VV[YGgX^[B
AeVUCtABuEvAV[AFFeB
AV[GA{FFXAAB
AB

2004年12月19日() [n年日記]

#1 G[

Vhu G[ vsB
OkuSvX[vJ[HAmHB
AW^XJaXpCXn}WXphhnB
B
AB
ASfJn20O4K1KAAB
nEGCAvsvf^[B
fASfvB
mmB
fB

2004年12月20日(月) [n年日記]

#1 新選組

1週間遅れで新選組最終回見ました。
最後まで、斉藤さんと沖田君は強かったね。
土方さんはあまり立ち回りはなかったですが、なかなかよかったんじゃないでしょうか。
最後の突撃シーンの顔はイマイチでしたが。
やっぱり近藤さんの打ち首のシーンはうるっときちゃいましたね。
三谷さんらしい終わり方だったような気がします。
で、来年の「義経」の予告やってましたが、あれはひどい、、。
タッキーもひどいけど、上戸彩もねえ。
金八先生のときはいいなあと思ってたけど、あれは男役だったからかね。
っていうか、オロナミンCのCMはOKなんですか?
あれじゃあNHKが特定企業を宣伝しているようにも、民放で番宣やってるようにもとれて、昨今の事情を逆撫でしそうなんですけど。

2004年12月21日(火) [n年日記]

#1 電飾

クリスマスが近いということで、うちのアパートの回りにも外にキラキラ光るものを飾る家が増えてきました。
暗い夜道が明るくなるのはいいんですが、どうにも中途半端で工事現場か安いパチンコ屋みたい。
そもそも雪が降らないし、冷え込みもしないので、暖かい気持ちにもならん。
やるなら派手にやってくれ。

2004年12月22日(水) [n年日記]

#1 韓国料理

夜は職場の皆様と韓国料理を食べに。
関内にあんな韓国街があるとは知りませんでした。
カプサイシンで体脂肪燃やさないとね。
「ソウル食堂」というとこでプルコギやらチヂミやらキムチやら。
うまかったわ。

2004年12月23日(木) [n年日記]

#1 年賀状

休日の定番、洗濯と料理をしたあと、年賀状をデザインして印刷。
デザインはまあまあかな。
でもプリンタが中古なので印刷はイマイチ、、。
あとは宛名書きなのだが、、。
どうも、ザウルスの住所録ファイルが壊れたっぽいんだよねえ。
去年の年賀状掘り出さなきゃ、、。

2004年12月24日(金) [n年日記]

#1 クリスマスイブ

とりあえず、飲みました。

2004年12月25日() [n年日記]

#1 クリスマス

目が覚めたのが昼過ぎ。
で、「ゴジラファイナルウオーズ」を見に横浜とみなとみらいの中間(?)のシネコンへ。
が、次が18時40分、、。
その前に「ポーラーエクスプレス」でも見ようかと思ったらチケット売り場に並んでいるうちに売り切れ。
っていうかカップル多すぎなんだよ!
で、しょうがないので、ジャックモールをうろうろ。
ハーモニカやハンドベルの演奏を聞きながら、一人クリスマスです。
映画館に戻ったらゴジラの後に「ターミナル」が見れることがわかったので、そっちのチケットもゲット。
ゴジラはゴジラ+マトリックス+スターウオーズ+インデペンデンスデイ+USゴジラ。
コントとしてはおもしろかったです。
「ターミナル」はよかったねえ。
でも、トム・ハンクス太りすぎじゃない?
ゼタジョーンズも不倫にはまるキャビンアテンダントの役でよかったです。
でも、やっぱり戸田さんの訳って言い回しが古いのかなあ。
今時「旅ガラス」なんて使わないでしょ。
いくら、実は年齢39才、恋愛のときは27才と鯖読んでる役だってねえ。

2004年12月26日() [n年日記]

#1 エアロ

明け方まで「LOOSER」のDVDを見てしまったので、本日も午後から活動開始。
昨日のトム・ハンクスみたいにはならないぞと、本日もエアロビクスに行ってみました。
右足からのステップは簡単なのに、何で左からだと混乱するんだろう、、。

2004年12月29日(水) [n年日記]

#1 帰省

函館に帰ってきました。
やっぱ雪がないと。
明日のスキーのためにウエアを購入。
かなり地味です、、。

2004年12月30日(木) [n年日記]

#1 雪かよ。

なんか関東でも雪降ったみたい。
僕がいなくなるのを見計らったような天気です。
で、そのくらい寒い時には函館でも寒いわけで、七飯のスキー場の山頂は-13度C。
ニセコじゃないんだから、、。
いやあ、寒かった。

2004年12月31日(金) [n年日記]

#1 紅白

つまらんかった。
「歌は世に連れ、世は歌に連れ」を紅白のテーマにするならば、演歌系も新曲でやらんと。
氷川君とかがせっかくがんばってるのに、大御所が昔の歌で出たらだめよ。
懐メロはテレビ東京がやってるんだからさ。

以上、20 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project