hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定 TODO Link
  • 06/14(金) 日記の日
  • 90 BOMB論文
  • 80 CFES解析(気象学会準備)
  • 80 下層雲(スキーム改良)

先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HNS logo

2004年12月25日() [n年日記]

#1 クリスマス

目が覚めたのが昼過ぎ。
で、「ゴジラファイナルウオーズ」を見に横浜とみなとみらいの中間(?)のシネコンへ。
が、次が18時40分、、。
その前に「ポーラーエクスプレス」でも見ようかと思ったらチケット売り場に並んでいるうちに売り切れ。
っていうかカップル多すぎなんだよ!
で、しょうがないので、ジャックモールをうろうろ。
ハーモニカやハンドベルの演奏を聞きながら、一人クリスマスです。
映画館に戻ったらゴジラの後に「ターミナル」が見れることがわかったので、そっちのチケットもゲット。
ゴジラはゴジラ+マトリックス+スターウオーズ+インデペンデンスデイ+USゴジラ。
コントとしてはおもしろかったです。
「ターミナル」はよかったねえ。
でも、トム・ハンクス太りすぎじゃない?
ゼタジョーンズも不倫にはまるキャビンアテンダントの役でよかったです。
でも、やっぱり戸田さんの訳って言い回しが古いのかなあ。
今時「旅ガラス」なんて使わないでしょ。
いくら、実は年齢39才、恋愛のときは27才と鯖読んでる役だってねえ。

2003年12月25日(木) [n年日記]

#1 大忘年会

クリスマスの今夜は8号館流体系の忘年会。
各研究室から1品料理が出されました。
たこ焼き、パスタ、おでん、うどんすき、焼きそば、お好み焼きに、カクテルバーと、ちょっとしたお祭りの縁日状態。
O高先生のプライベートまで暴露されるわ、 スキージャンプ ペア のDVD上映会もあるわの楽しい飲みでした。
皆さんもプライベートな写真はうっかりネット上に置かないようにしましょう。

2002年12月25日(水) [n年日記]

#1 クリスマス

札幌はホワイトクリスマスを通り越して、ホワイトアウトクリスマス。
小さい頃は平気で雪に寝っ転がったりしてましたが、さすがに今はできないね。
ま、酔っぱらったらわかりませんが、、。

#2 ジュンマ

で、今日は懐かしの水曜スペシャル探検隊が藤岡弘で復活。
相変わらずのお約束の嵐でした。
画面を見てなくても音声だけで展開がわかる良質のラジオドラマでした、、。
でも、最後は1号と戦って終わってほしかった。

以上、3 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project