hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定 TODO Link
  • 06/14(金) 日記の日
  • 90 BOMB論文
  • 80 CFES解析(気象学会準備)
  • 80 下層雲(スキーム改良)

先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HNS logo

2004年12月01日(水) [n年日記]

#1 師走

12月になりました。
札幌は雪が積もったようですが、こっちはただただ晴れた日が続くのみ。
っていうか、やばいです。体が。
先生も走る12月ですが、本気で走らないと。

2003年12月01日(月) [n年日記]

#1 aiko

今日夕方、えきスタにaikoがラジオ出演で来てたので、見に行ってきました。
いやあ、すごい人だった。
一番乗りの人は朝10時から座り込んでたらしい。
aikoは午後6時半から30分もいなかったのに。
でも、相変わらずaikoはサービス精神たっぷりで、スタジオのガラスのぎりぎりまで出てきたり、立ち上がったりしてくれました。
でも、アルバム買ってないんだよね、、。

2002年12月01日() [n年日記]

#1 映画の日

毎月1日は映画の日(パコダテ人なら「イカすデー」)。
というわけで、朝8時に起きてハリーポッターの朝一に行きました。
が、開演45分前で狸小路3丁目の半分に及ぶ長蛇の列。
しかも、整理している人が下手くそで、字幕版と吹き替え版で列が違うことが わかりませんでした。
しかもチケット売り場についてみたら字幕と吹き替えで窓口2つあるのに、中 では一人のスタッフが交互にさばいてるだけ。
もぎりのにいちゃんも愛想わるいし。
新しい駅ビルに東宝、東映、松竹合同のシネコンができるおかげで、この辺の 映画館は軒並なくなるらしいですが、こんなサービスの悪さも一因かなとちょっ と思ってしまいました。

#2 ミス グレンジャー

で、肝心の映画の方は、あいかわらずハーマイオニーが可愛いー!
が後半はあまり出番がなかったので残念。
ちょっと今回はおどろおどろしかったので、小さい子には怖いかも。

#3 茄子とベーコンのトマトソース(大盛り)

で、昼前に終わったので気になってたスパゲッティ屋さん「GAMBA亭」でラン チ。
久々に美味しい茹であげパスタをいただきました。
やっぱり麺だね、麺。

#4 くわっぱ

というわけで、昼食後、1時から今度はトリックを見ました。
こっちの方は真剣に見る必要もなくよく笑わせていただきました。
いやあ楽な映画だ。

#5 床屋

で仕上げは床屋。
いつも行ってる床屋に行ったら、入会金1500円で会員になったら、毎回シャン プー代(300円)無料になるといわれました。
持ち合わせがなかったので断ったら、会計時にいつも使ってるシャンプー無料 券は今月は使えないことが判明。
なんか微妙に嫌な感じになりました。
商売なのはわかるけど、露骨過ぎるとねえ。
どっか新しいとこ探そうかな。
安かろう悪かろうじゃないとこね。

以上、3 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project