hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定 TODO Link
  • 06/14(金) 日記の日
  • 90 BOMB論文
  • 80 CFES解析(気象学会準備)
  • 80 下層雲(スキーム改良)

先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HNS logo

2004年12月11日() [n年日記]

#1 nE

unEvB
AH
SI`ハNAAgbvAAB
AL^NuA{OnEXCB
AZ[B

2003年12月11日(木) [n年日記]

#1 休止

なんと「ドラバラ」までDVD製作のために番組休止するとは。
HTBってとこはコンテンツ作りに気合い入ってるんかね。
将来のデジタル化に向けての布石なんだろか。
半分オフィスキュー専用チャンネルみたいになってるもんな。
ま、そんなに深くは考えてないような気もしないでもないが。
しかし、リターンズもそろそろ終わるから、録画するものも少なくなるな。
っていうか、優香のヤツなんてとばして「sakusaku」を前にもってくりゃいいのに。

2002年12月11日(水) [n年日記]

#1 うーむ

そろそろ日記にも書くことがなくなってきた。
朝から晩までただひたすらに画面を見続けてるだけの1日。
かといって、仕事が進んだわけでもない。
うーん、ご飯食べに帰ろう。

以上、3 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project