hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定 TODO Link
  • 06/14(金) 日記の日
  • 90 BOMB論文
  • 80 CFES解析(気象学会準備)
  • 80 下層雲(スキーム改良)

先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HNS logo

2004年12月18日() [n年日記]

#1 NA

hNG8Xe^AjyjANAB
X{XAxAzS[XgRrB
AgV[YWAX^[oB
VV[YGgX^[B
AeVUCtABuEvAV[AFFeB
AV[GA{FFXAAB
AB

2003年12月18日(木) [n年日記]

#1 ぐっちゃぐちゃ

雪がいい感じに融けて、道はぐちゃぐちゃ。
地味に僕の冬靴は雪には強いが水には弱い優れ物。
おかげで靴下はほのかに濡れちゃいます。
新しいのを買うのもなんだし、しっかり寒くなるのを待ちましょう。

2002年12月18日(水) [n年日記]

#1

昨日、名古屋からM坂が予備審査のために札幌にきていた。
しかし、今日の名古屋での忘年会のための芸の練習をしなければならないらし い。
子M坂と二人で「debuya」やればといっといたが、やってくれただろうか。

この時期、忘年会なんかで芸をしなければならない人が多い。
でも、「芸練」という言葉を普通に使うのは、うちと東北大の剣道部くらいだ ろう。
1年生のうちは「剣道の稽古時間より芸練の時間の方が長い」ということが大 げさではなかった。
毎日のように、誰かの部屋に集まっては、芸のネタ作りに励む。
大体、大会後の打ち上げや体育会の行事などで披露するのだが、芸は、そう簡単にで きるものではない。
せっぱ詰まってくると、芸練は当然深夜まで及ぶのだが、午前2時を過ぎると、 いわゆる「2時ネタ」と言われる芸ができる。
睡眠不足と疲労の蓄積が産み出す幻の芸だ。
しかし、この時間帯に出来た芸は絶対やってはいけない。
なぜなら、その条件下でないとその面白さは再現できないからだ。
芸の道は奥が深い、、、。

以上、3 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project