hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

先月 2004年11月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HNS logo

2004年11月01日(月) [n年日記]

#1

T}oB
AラoB
sB
B

2004年11月02日(火) [n年日記]

#1 ニューアルバム

森高のニューアルバムが11月26日に発売されます!
といっても、森高選曲ベストアルバムですが。
でも、この選曲はかなりきてる。

01.どっちもどっち
02.雨
03.この街
04.叔母さん
05.ロックンロール県庁所在地
06.青い海
07.渡良瀬橋
08.一度遊びに来てよ
09.今日から
10.GIN GIN GIN
11.出来るでしょ!!
12.薹が立つ
13.Let's Go!
14.Tony Slavin
15.SNOW AGAIN
16.流されて・・・
17.私のように

普通の人は知らない曲の方が多いんじゃないでしょうか。
かなり玄人向けです。
っていうか、あややは何であんなにこぶしをつけて「渡良瀬橋」を歌うんだ、、。

2004年11月03日(水) [n年日記]

#1 l

|lB
B
~SUA~lB

2004年11月04日(木) [n年日記]

#1 0

00B
YAAB

2004年11月05日(金) [n年日記]

#1 金八

それなりに遅く帰ったのに、日米野球のせいか、金八先生がやっていた。
あのドラマがどれくらい現実に近いのかどうかはわからないけど、教育現場は大変なようです。
お上はいうことがコロコロ変わるしね。
全国統一学力テストができるらしいですよ。
僕が中学の頃、北海道で受験の目安にやってた統一テスト(業者テスト)は、テストの点だけで人に優劣をつけるなとかいって数年前に廃止になったのに。
絶対評価にしたら、学校によって成績がずいぶん偏ってるらしいし。
人が人を評価するといっても 物理じゃないんだから、絶対的な物差しもないしねえ。
まあ、僕らも論文数で評価されちゃうんですがね。

2004年11月06日() [n年日記]

#1 hNG

hNG8oOvAhNG5NAB
AB_WcAB

2004年11月07日() [n年日記]

#1

FBョB
oP[LAB
AwAP[LnYB
AB

#2 V`[

~HV`[B
AAAB
AAhhB
B

#3 C

AlCACwB
SHARP FU-P25CX-S A`oCoCL[B
B
|CgDVD-RwB
PSXn[hfBXNtB
AB

2004年11月08日(月) [n年日記]

#1 ねむれん

なぜか明け方まで布団の中で眠れないまま。
帰りにコンビニで立ち読みしたのがいけなかったのだろうか?
空気清浄器はそれなりに効いているような、いないような。
病は気からかね。

2004年11月09日(火) [n年日記]

#1 高速化

ESで走るプログラムは速くないとだめなんです。
で、本日、今まで重くてどうしようもなかったのが、ずいぶんと速くなりました。
これで、少しは仕事がはかどるかね。

以上、9 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project