hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

先月 2004年10月 来月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HNS logo

2004年10月21日(木) [n年日記]

#1

TラCAAxB
GloB
A{erATBS B
STVmt[B
kCミqAiB
cq(STV) ^q(HBC) B
AHTB ^ B
qAiioB

2004年10月22日(金) [n年日記]

#1 リンク

人のディレクトリにあるモデルの初期値とかパラメータファイルなんかにシンボリックリンクをはってあるんですが、今日の夕方そっちのディスクに障害が発生したため、僕も仕事ができなくなりました。
うーん、微妙に悲しい。

2004年10月23日() [n年日記]

#1 レッドカーペット

本日は六本木ヒルズに行きました。
目的は東京国際映画祭のレッドカーペットの見物。
我らがミスター&洋ちゃんはトップバッター。
僕の感覚では多分、そのあとに続いた上戸彩や竹内結子、松坂慶子、椎名桔平、永瀬正敏より明らかに声援が大きかったです。
それにしても、ウルトラマンにタキシードや紋付き袴を着せるのはどうかと、、。

#2 地震

新潟の地震の時はちょうど電車に乗ってたので全然気づきませんでした。
今年は台風やら地震やらなんか大変な年です。

2004年10月24日() [n年日記]

#1 お台場

本日はお台場に行ってきました。
今日の目的も洋ちゃんのトークショー。
なんかすっかり追っかけだな。
っていうか、関東一円のどうでしょう馬鹿がお台場に集結したようで、パレットタウンの広場はすごい人。
知らない人にはわからないトークに受けまくる馬鹿一団。
「本日のスープカレーのスープ」と「本日のスープカレー」をゲットしましたが、あんまり洋ちゃんがスープカレーがうまいという話をするもんだから、関内で降りて「らっきょ」に。
が、昼の営業は終わってて、ディナータイムまで2時間ほど時間が。
しょうがないので、久々漫画喫茶に行ってみました。
「大使閣下の料理人」を読んでベトナム料理が食べたくなりましたが、なんとか頑張ってスープカレーを食べました。
風邪気味で喉が痛いので辛さは弱めに2番で。
お腹が空いてたのか一気に食べてしまいました。
喉が治ったらもっと辛いのでヒーヒーいいながら食べたいわ。

2004年10月25日(月) [n年日記]

#1 レンタル

新杉田に新しくできたTSUTAYAはCD、DVDの品揃えはかなりいい。
が、残念なのはゲームを扱ってないこと。
中古ゲームは富岡に行くしかないのか。

2004年10月26日(火) [n年日記]

#1 nk

hwy nkハ^ B
ynkAヤQB
nk|B

#2

Dy~B
lHB
~DAkXB
GyB

2004年10月27日(水) [n年日記]

#1 ~[eBO

{~[eBOB
ゥlB
B
B

2004年10月28日(木) [n年日記]

#1 zc

AAzcB
zcA|B
AB

以上、8 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project