hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定 TODO Link
    • 90 BOMB論文
    • 80 CFES解析(気象学会準備)
    • 80 下層雲(スキーム改良)

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2005年10月28日(金) [n年日記]

    #1 [] 発表

    研究会での発表は最後の最後。
    ちょっと時間を読み誤って早く終わり過ぎました。
    相変わらずマイナー路線でがんばります。

    2004年10月28日(木) [n年日記]

    #1 zc

    AAzcB
    zcA|B
    AB

    2003年10月28日(火) [n年日記]

    #1 あーもう

    今日いいたいのはそれだけ。

    2002年10月28日(月) [n年日記]

    #1 お話し

    今日は午前中は雑誌会、午後はゼミで話しっ放しだった。
    普段ほとんど大きな声で話すことがないので、喉ががらがらになってしまった。
    声というのは、容姿と共にその人の特徴の一つで、声がいいというのは大きな 一つの財産だ。
    僕は容姿端麗より美声の方に憧れる。
    容姿は人から見ても自分が鏡で見ても印象は変わらないが、声というのは自分 で思っているのと随分違うことが多い。
    たまに自分の声を録音した物を聴くと、誰だかわからないし、こんなの自分じゃ ないと思ってしまう。
    自分の物なのに自分ではわからない。
    かといって、わざわざ毎日録音してみたりするものでもない。
    つまり、大抵の場合、自分の声の良さを自覚していない。
    自覚していないから、容姿のように化粧で取り繕ったり、装飾で着飾ったりし ない自然な美しさを保てる。
    自分ではわからないのに、他人をひきつけてしまう「いい声」。
    聞きつけた時は美人を見つけた時よりもドキッとしてしまうかも。

    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project