hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

先月 2004年09月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HNS logo

2004年09月01日(水) [n年日記]

#1 R

{teBAK-1XRpB
pB
qAOB
AJIPCB
^oB

2004年09月02日(木) [n年日記]

#1 C

{nCACB
}Jf~Aibcnj[CpCibvXp[NOCpbVt[cCCB
AR[4AgAiB
ACuvolcano wineryvB

2004年09月03日(金) [n年日記]

#1 グッズいっぱい

本日、再販された「どうでしょう写真集第1弾」の受け取りと「どうでしょう本」等の予約にローソンに行って参りました。
ロッピーの清算は一品毎じゃないとできないのか、グッズ一つずつの代金を支払ってお釣りをもらうという間抜けな行為を3回ほど繰り返しましたが、無事予約完了。
この年貢が祭りに使われるのでしょうか?

#2 さくさかー

今週はsakusakuにaikoが登場してました。
地味に業界ではジゴちゃん人気高いようですね。

2004年09月04日() [n年日記]

#1 スペイン坂

秋雨前線の中、午後から久々渋谷に。
スペイン坂スタジオでaikoがラジオに出るということで行って参りました。
3時頃に着いたらすごい人が並んでて、まじ!?と思ったら、3時台はUtadaと氣志團が出てたようで、その行列でした。
で、4時からのaikoはそれほど並んでなく、最後のグループだった僕で整理番号180番。
日刊スポーツによれば、3時台は2000人集まったらしいですから、10分の1、、。
でも、至近距離で数分間aikoを見れてよかったです。

#2 大宮

で、夕方からは大宮でコンサ観戦。
試合途中から雨が激しくなりだして、大雨洪水雷注意報のアナウンスまで入る始末。
サイドを使えるときはチャンスっぽくなるんですけど、DFトニーニョに簡単にあしらわれてしまいます。
で、後半CKからそのトニーニョに決められてしましました、、。
桑原投入でこれから攻めようというときの失点は痛かった。
うーん、勝てん、っていうか点が取れん、、。

2004年09月05日() [n年日記]

#1 k

{JVCB
ゥ]ヤoYB
AfkB
AJDB
ATョpV\AB
ukCYvtCB
B

#2 nk

2nkB
DyAhpxB
AISoAAB
zAAB

#3 \Z

C Nx\Z [_[hbv[B
B
AnkP[uョCnkvu\ZB
x[Xx[X^COoB

2004年09月06日(月) [n年日記]

#1

こっちは海が近いせいか自転車が錆びるのも早い。
坂を登るときチェーンがキャシャキャシャいってうるさかったので、油をさしました。
ずいぶん違うもんです。
僕の体も油ささないとやばいな。
脂はいっぱいささってるんですがね。

2004年09月07日(火) [n年日記]

#1 @

n[|b^[AvCB
AC\B
SWEEPER B
[[u[hpB
A@tA B
B

2004年09月08日(水) [n年日記]

#1 |

18kCQoB
k|v|AwZB
AXAbAdB
|B

2004年09月09日(木) [n年日記]

#1 hP

{hPB
nkヤ\ACAB
OB
B
\sB

2004年09月10日(金) [n年日記]

#1

HAd|vARhhB
B
vA]CyB
CGB
AwoH

2004年09月11日() [n年日記]

#1 気候コロキウム

本日は都立大で行われた気候コロキウムで発表してきました。
都立大のある南大沢の駅って、なんかテーマパークのようになってるのね。
いきなり大道芸やってたり、子供用の汽車が走ってたりしてびっくり。
どこまでが都立大の敷地で、どっからが住宅地なんだかよくわからんし。
D論後半まとめんと、、。

2004年09月12日() [n年日記]

#1 ちゅらさん

月曜から「ちゅらさん3」が始まるのに合わせて、「ちゅらさん2」が真夜中にやってました。
ついつい見ちゃって、ついでに借りっぱなしだった「スターウオーズエピソード2」を明け方まで見てしまいました。
また泣いちゃったよ。もちろん「ちゅらさん」でね。

#2 さんま

夕方、関内の「唐桃軒」というチャーシューメンがうまいというラーメン屋に行きました。
確かにチャーシューはうまい。
で、そのあと夕食の材料を買って帰ったんですが、家に着いて袋を開けると新さんまがパックから飛び出してるじゃありませんか!
買い物袋(ユニクロの携帯型トートバック)がすっかり生臭くなってしまいました。
やっぱりビニール袋に入れとくんだった、、。

2004年09月13日(月) [n年日記]

#1 残暑

最近また蒸し暑い日々が続いてます。
どうも、うちの部屋は熱がこもるようです。
窓を開けても、外はじめっとしてるし。
はやく涼しくならないかなあ。

2004年09月14日(火) [n年日記]

#1 サポートセンター

最近、実家でPCを購入したので、いろいろわからないことを電話で尋ねられるようになった。
はっきりいって音声だけで説明するのは、非常に面倒くさい。
しかも、むこうは電話のある場所とPCの部屋が離れているので、説明の伝言ゲーム。
ネットが無線LANでつながってるのに電話が有線なんて、進んでるんだか遅れてるんだか。
っていうか、僕はWindowsほとんど使わないんですけど、、。

2004年09月15日(水) [n年日記]

#1 新装開店

最近、新しくなった飲み屋があったので、職場の皆様と偵察に。
デバック作業してても順番が回ってこなければやることないしね。
飲み物、食べ物ともちょっとこだわりがあるようなお店でしたが、寝不足気味の僕はビールのみでした。
学会終わったら、改めて行ってみよう。

2004年09月16日(木) [n年日記]

#1 RT[g

cz[sAmfIRT[gsB
FBfr[RT[gB
JOB
vNVbNRT[gsAB
ygAsAm220dAB
AOB
p[tCB

2004年09月17日(金) [n年日記]

#1

{NxpFlB
AFls4QB
WYo[yB
AEbhx[XtfBB
vM^[eB

2004年09月18日() [n年日記]

#1 R

aRョoARB
EC[WAvAB
l4000l1000lVB
RdヤP[uJ[oXpJAEYB
Aミ{XlqAsvcB
@iCjcA[qAOSoA{@[B

2004年09月19日() [n年日記]

#1

J\K[fEGfBOSzAslAョsB
IAX|IA2IAVYG[AAXg[vXCB

2004年09月20日(月) [n年日記]

#1

\VAAヤAB
uoXvaR[gCB
AHB
`[V[AHB
A[HMc_{uHvB
HvXAB
HHB

2004年09月21日(火) [n年日記]

#1 d

CAwQTB
AESe~AX|X^[dB
B

2004年09月22日(水) [n年日記]

#1

AB
AyB
bAB

2004年09月23日(木) [n年日記]

#1 GR^NV[

GR^NV[B
PAnCubhJ[^NV[B
AVKQB
A_YfroPvXB
ヤ10B
^NV[SnCubhB
nH
AH
H
dヤoX[AsB

2004年09月24日(金) [n年日記]

#1 居残り

最近、土日に出社できなくなったので、金曜の夜はずいぶん遅くまで頑張ります。
でも、世の中思った通りには行かなくてねえ。
うーん、土日の気分転換に期待しよう。

2004年09月25日() [n年日記]

#1 掃除洗濯お買い物

しばらく家のことを何にもしてなかったら、居間に敷いているゴザでペニシリンを培養してました。
というわけで、朝から大掃除。
洗濯も全部で3回まわしたので、干す場所がなくなるくらい。
で、豚挽き肉が安かったので、本日は餃子。
具ににんにくの芽を使ったので、うまいんだけど臭いがやばい。
ま、週末は誰と会うわけでもないからいいんですけど。

2004年09月26日() [n年日記]

#1 夢の島

本日はコンサの試合がなぜか夢の島であったので、行ってきました。
相手は横浜FCでしたが、サポの数は圧倒的に我が軍の勝利。
しかし、小雨混じりではっきりいって寒かった中、両チームこれといったチャンスもなく。
セットプレーで先制されてからも、いまいちでしたが、前半からロングシュートがクロスバーに当たったりと調子のよさそうだった田畑君が終了間際にすばらしいミドルシュートを決めてくれて、引き分け。
トップ下に入った上里君はなんとかやってましたが、彼を含め、うちのチームは若いというか、体が幼い人が多すぎ。
なんか、腕とか細くて、ほんとに高校生みたいだもの。
こりゃしばらくかかるわな。

2004年09月27日(月) [n年日記]

#1

{AoCgwAEB
NsB
wB

以上、27 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project