hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定 TODO Link
    • 90 BOMB論文
    • 80 CFES解析(気象学会準備)
    • 80 下層雲(スキーム改良)

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2005年10月25日(火) [n年日記]

    #1 [] 掃除

    本日はセンターの歓送会で飲み。
    で、帰ってから急に掃除をしたくなってはじめてしまいました。
    来週1週間奥さんも来るので、きれいにしとかないと。
    で、結局朝3時まで掃除しちゃいました。
    残りは京都から帰ってきてからだな。

    2004年10月25日(月) [n年日記]

    #1 レンタル

    新杉田に新しくできたTSUTAYAはCD、DVDの品揃えはかなりいい。
    が、残念なのはゲームを扱ってないこと。
    中古ゲームは富岡に行くしかないのか。

    2003年10月25日() [n年日記]

    #1 特盛

    昼に久々に「八雲」の特盛を食べた。
    もりそばの大盛りのさらに上である。
    店によっては小さいせいろが4段で来るところがあるが、僕は国際ビル店の普通のせいろに山のように盛ってあるのが好きだ。
    ただ、なぜかつゆの入れ物も大きいのはいただけない。
    そばはあの小さすぎず大きすぎない入れ物につゆを入れるのがいいと思うのだが。
    今度普通のつゆ入れにしてもらおうかな。

    2002年10月25日(金) [n年日記]

    #1 退院

    明日で母も無事退院するので、大谷地通いは終了。
    厚別での試合も今年はないので、大谷地さんとはしばしのお別れです。
    札幌に住んで9年目になりますが、北大周辺以外は実際よくわかりません。
    国道とか主要道路もイマイチです。
    っていうか、北海道に住み続けて26年経つのに、知床にも稚内にも行ったこと がない。
    今のところ、最北端がこの前行った滝上町で最東端が帯広、、。
    旅行のための旅行は一人暮らしをしてからはほとんどありません。
    出張のついでとか、結婚式だとか、サッカー観戦だとかばっかりです。
    そのせいか、基本的に旅下手。
    たまに行こうとするとかなりの強行スケジュールを立ててしまいます。
    まあ、その辺は旅行記を見てもらえばわかるんですが。

    大体、一人で旅してもおもしろくないんです。
    僕の中で、「旅の思い出」ってのは一緒に行った人とどんなことをしたとか、 何を話したとか、あとで「あのときさあ、、」って話せること。
    どんなに綺麗な景色を見ても、その感動を分かちあえる人がいないとつまらな いんです。
    とりあえず、一人だとホテルやら旅館が退屈でしょうがない。
    そのせいか、一人のときは泊まらないで深夜バスだとか夜行とかフェリーを使っ てしまいます。
    いまだに、修学旅行とか家族旅行とか部活の合宿とかから抜け出せてないんですなあ。

    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project