hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定 TODO Link
    • 90 BOMB論文
    • 80 CFES解析(気象学会準備)
    • 80 下層雲(スキーム改良)

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2005年10月22日() [n年日記]

    #1 [] チョコレート

    急遽、午後から仙台に行って、映画を2本見ました。
    1本目は「 まだまだあぶない刑事 」。
    テレビシリーズを見てたときはどこか異国の風景な感じでしたが、今回はよく見知った場所ばっかりです。
    レギュラーメンバーはうまかったんですが、その分、若手の下手さが目立ちました。
    編集のテンポもイマイチ。
    最近の映画に慣れちゃったせいかなあ。
    でも、やっぱり「踊る」を意識してる感じはありましたね。
    あえて、本庁とか出さなくてもよかったのに。
    で、2本目は「 チャーリーとチョコレート工場 」。
    おもしろかったよ。
    もう、あぶ刑事なんか忘れちゃいました。
    あんなにサントラが買いたくなった映画は初めてかも。
    でも、もし子供のころみたらちょっと恐かったかも。
    しばらくチョコレートは見たくないかな。

    2004年10月22日(金) [n年日記]

    #1 リンク

    人のディレクトリにあるモデルの初期値とかパラメータファイルなんかにシンボリックリンクをはってあるんですが、今日の夕方そっちのディスクに障害が発生したため、僕も仕事ができなくなりました。
    うーん、微妙に悲しい。

    2003年10月22日(水) [n年日記]

    #1 ゴロピカドン

    夜中、雷と土砂降りがすごかった。
    うるさくて仕事できやしない。
    っていうか、徹夜続きで眠すぎ。

    2002年10月22日(火) [n年日記]

    #1 さむっ

    10月も下旬に入って札幌近郊の峠でも雪が積もった。
    平地に積もるのはまだ先の話だが、そろそろ冬支度を始めなければならない。
    といっても、車もないし、庭も持ってない僕の冬支度は冬服とコート類を押し 入れから出すくらいだが。
    でも、冬は僕の好きな季節だ。
    朝起きて窓の外が真っ白になっているといまだにドキドキしてしまう。
    もうすぐその季節がやってくるかと思うとワクワクする。
    最近は実家の函館あたりでは雪がめっきり降らなくなってしまった。
    夜中にしんしんと降ってくる雪を見上げたり、冬晴れの日の青と白のコントラ ストの中を白い息をはきながら歩いた日々が懐かしい。
    早く雪降らないかなあ。

    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project