hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定 TODO Link
  • 06/14(金) 日記の日
  • 90 BOMB論文
  • 80 CFES解析(気象学会準備)
  • 80 下層雲(スキーム改良)

先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HNS logo

2004年10月24日() [n年日記]

#1 お台場

本日はお台場に行ってきました。
今日の目的も洋ちゃんのトークショー。
なんかすっかり追っかけだな。
っていうか、関東一円のどうでしょう馬鹿がお台場に集結したようで、パレットタウンの広場はすごい人。
知らない人にはわからないトークに受けまくる馬鹿一団。
「本日のスープカレーのスープ」と「本日のスープカレー」をゲットしましたが、あんまり洋ちゃんがスープカレーがうまいという話をするもんだから、関内で降りて「らっきょ」に。
が、昼の営業は終わってて、ディナータイムまで2時間ほど時間が。
しょうがないので、久々漫画喫茶に行ってみました。
「大使閣下の料理人」を読んでベトナム料理が食べたくなりましたが、なんとか頑張ってスープカレーを食べました。
風邪気味で喉が痛いので辛さは弱めに2番で。
お腹が空いてたのか一気に食べてしまいました。
喉が治ったらもっと辛いのでヒーヒーいいながら食べたいわ。

2003年10月24日(金) [n年日記]

#1 どっちよ

revise版の英文添削が帰ってきた。
が、前の英文添削で直したところにまた赤が入ってたり、同じような文なのに直し方が違ってたり。
何を信じてよいのやら、、。

2002年10月24日(木) [n年日記]

#1 遠隔授業2

今日も午前中も遠隔授業がありましたが、やっぱり音声はダメダメ。
なかなかうまく行かないものです。
で、昨日の生徒は比較的おとなしい感じだったんですが、今日のはいかにも今 時の高校生(特に女子)な感じでした。
今日の講師の○高助手も女子高生に「イケメン」と言われて大照れでした。
来週もありますが、頑張ってください。

#2 寮祭

今時期はちょうど寮祭期間中です。
北大の寮の寮祭は何故か1ヶ月くらい期間があって、毎週毎日のように企画が 行われます。
というわけで、4月の新歓期と同様、寮生が授業に出なくなります。
僕も学部時代4年間寮で過ごしましたが、寮祭で最も印象に残っているのは「ミ スKテキ」ですね。
僕が入った頃から女子も住むようになりましたが、もともと男子寮なので、い わゆる女装コンテストです。
毎年(何故か)テレビ塔の下で行われますが、僕は3年生の時に何故か優勝しました。
大学時代に手にした唯一の賞です。
ちなみに、学部時代に僕は女装を3回しました。(入学式と女コンと寮の追 いコン)
別に女装が趣味なわけではないんですが、芸やネタを考えるより楽なもので。

で、なんでこの話を出したかというと、今日メインストリートでこの寒いのに ホットパンツをはいた女性を見かけたからです。
この時期の生足はなまら寒いんです。
女子高生とかも生足してますけど、体に悪いのでやめた方がいいですよ。
ちなみに、僕は女コンの時あまりの寒さに、女装したまま大通りの○ーソンに 行ってパンストを買いました。
店員が「このままでよろしいですか?」と聞くので「ハイ」と地声で返事した ら、店員はビビってました。
化粧とかしちゃうと、男女の区別は意外とわからないものなんですね。

以上、3 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project