hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

先月 2003年11月 来月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
HNS logo

2003年11月11日(火) [n年日記]

#1 痛っ

疲れが出たのか、具合い悪め。
急に冷え込んできたしね。
気合い入れ直してがんばらんと。

2003年11月12日(水) [n年日記]

#1 ゆきー

いやあ、積りましたよ。
ちょびっとだけど。
夜道路は凍っちゃって、滑りましたよ。
ちょびっとだけど。
冬で〜ござんす、ひゅるるるるるるー。

2003年11月13日(木) [n年日記]

#1 タレコミ

気象庁職員の研修で僕の研究が紹介されたというタレコミを研究室OGからいただきました。
思いがけないことでびっくりです。
まだ、論文にもなってないというのに。
なんというか、ありがとうございます。
これからも精進致します。
ふぬぬ。

2003年11月14日(金) [n年日記]

#1 でぶや in 函館

超高カロリー番組「でぶや」の函館での収録をやってたのでビデオに録ってしまいました。
ありゃ目に毒だ。
16色丼 on the ライス1合は反則だね。
あんなもの見たことないもの。
ラッピーの「ふとっちょバーガー」はかなりお得感ばっちりでしたが。
それにしても、「いか踊り」はすっかり名実ともに函館名物になっちゃいましたねえ。
ここあたり で、曲だけなら聞けちゃいますよ。
どうせなら、映像もつけちゃえばいいのに。
でも、なぜかはまるんだよねえ、この踊り。
8月頭からの港まつりでは、伝統的な港おどりの倍以上の人が踊ってますからね。
一種の宗教みたいです。
8月に函館に行く機会がありましたら、是非踊ってみてください。

2003年11月15日() [n年日記]

#1 カレー

気分転換にカレーを作ってみた。
ちょっと生姜をたっぷり入れすぎて、かなりスパイシーな味になったが、なかなかグッド。
最近野菜不足の僕には、人参たっぷりのカレーがぴったりだね。

2003年11月16日() [n年日記]

#1 クリーニング

家のPCのプリンターの字がかすれてたので、新しいインクにしたのにまだかすれる。
ヘッドクリーニングを何回かけてもなおらん。
おかしいなあと思ってたらヘッドクリーニングするブラシの部分が汚れてた。
そこにこびりついたインクを拭き取ってクリーニングかけたら、きれいに印刷されました。
汚いもので拭いても汚いんだよな。
当たり前なんだけど、ちょっと新鮮。

2003年11月17日(月) [n年日記]

#1 壊れました

水に濡れると開かなくなる僕の自転車の鍵でしたが、なんとか開けようと力をこめたら、鍵の方が耐えられなくなって割れました。
もうすぐ雪も積もるだろうから、新しいのは買わない予定。
それにしても、やっぱり安い鍵は弱いな。

2003年11月18日(火) [n年日記]

#1 オムライス

最近中食で昭和フェアなるものをやっている。
トルコライスやらカツライスなどといった洋食もどきのことらしい。
この中にオムライスもあるのだが、このオムライスはきちっと包むタイプじゃなくて、半熟のをライスの上にのせるだけのタイプなのだ。
僕が思うに、このタイプは昭和というより平成に入ってから人気が出たような気がするんだが。
やっぱり、しっかり包んであるオムライスの方がオムライスらしくていい。

2003年11月19日(水) [n年日記]

#1 どら焼き

親戚から妹の誕生日プレゼントと一緒にどら焼きが送られてきた。
これがうまいんだよね。
半分今週の主食になる予定。

2003年11月20日(木) [n年日記]

#1 なんかいまいち

頭ん中がまとまらない日ってのもあるさ。

以上、10 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project