hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定 TODO Link
    • 90 BOMB論文
    • 80 CFES解析(気象学会準備)
    • 80 下層雲(スキーム改良)

    先月 2024年04月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    HNS logo

    2005年11月12日() [n年日記]

    #1 [] 散歩?

    本日は奥さんの友人夫婦に散歩に誘われました。
    といっても、京急が開催している 京急ウォーク という、ウォーキング。
    12km&雨明けの山道ということで、ぬかるんだ道に苦労しながらの散歩(?)。
    途中、富士山が見えたりして楽しく3時過ぎに終了。
    その後、金沢文庫に戻って居酒屋に。
    で、そこで試しに飲んだ「スタミナにんにくサワー」が効きすぎ。
    疲れているにも関わらず、朝まで一睡もできませんでした、、。
    あれは厳しいよ。

    2003年11月12日(水) [n年日記]

    #1 ゆきー

    いやあ、積りましたよ。
    ちょびっとだけど。
    夜道路は凍っちゃって、滑りましたよ。
    ちょびっとだけど。
    冬で〜ござんす、ひゅるるるるるるー。

    2002年11月12日(火) [n年日記]

    #1 お名前

    この前テレビで見た芝居の題名は「ダブリンの鐘つきカビ人間」でした。
    ネットで検索したら、かなりのヒット数。DVDも出てるらしい。
    G術劇場はたまに見るとおもしろいのやってるんだよなあ。
    前見た地底人のやつもおもしろかった。

    以上、3 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project