hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

先月 2005年09月 来月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HNS logo

2005年09月11日() [n年日記]

#1 [] すか

投票後、なんとなくカレーが食べたかったので「らっきょ」に行ったんですが、なぜか閉まってました。
ので、ココイチの肉じゃがカレーにしました、、。
ちゃんとシラタキも入ってました、、。

2005年09月13日(火) [n年日記]

#1 [] ちきゅう

午前中は、 「ちきゅう」 の一般公開後の後片付け手伝いという名目で横須賀新港に。
いやあ、でかいわ。
だって、横須賀中央の駅からやぐらのてっぺんが見えるのよ。
横須賀で一番高い建造物なんじゃないだろうか。
で、作業は喫煙室の壁拭きだったんですが、なんとそこにトヨエツが。
ちょうど、映画「日本沈没」の撮影中で煙草を吸いにきたらしい。
が、係の人が気づかず「掃除中なので、後で」と追っ払ってしまいました、、。
残念。
ていうか、高所恐怖症の僕にとっては、あの船は厳しい、、。

2005年09月14日(水) [n年日記]

#1 [] 靴

この前新しいスニーカーを買ったんですが、微妙につまづく。
どうも、これまで底の厚い靴を履いていたので、足を後ろから前に出すときに引っかかるようです。
ちゃんと地面を蹴って歩かないとダメかな。

2005年09月15日(木) [n年日記]

#1 [] 秋?

やっと、夜は涼しくなってきました。
なので、これまでタオルケット1枚で寝てたんですが、今晩から薄い掛け布団を追加。
だんだん布団に入るのが楽しみな季節になってきました。
これで、寝不足も解消されるかな。

以上、4 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project