hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定 TODO Link
  • 06/14(金) 日記の日
  • 90 BOMB論文
  • 80 CFES解析(気象学会準備)
  • 80 下層雲(スキーム改良)

先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HNS logo

2005年09月14日(水) [n年日記]

#1 [] 靴

この前新しいスニーカーを買ったんですが、微妙につまづく。
どうも、これまで底の厚い靴を履いていたので、足を後ろから前に出すときに引っかかるようです。
ちゃんと地面を蹴って歩かないとダメかな。

2004年09月14日(火) [n年日記]

#1 サポートセンター

最近、実家でPCを購入したので、いろいろわからないことを電話で尋ねられるようになった。
はっきりいって音声だけで説明するのは、非常に面倒くさい。
しかも、むこうは電話のある場所とPCの部屋が離れているので、説明の伝言ゲーム。
ネットが無線LANでつながってるのに電話が有線なんて、進んでるんだか遅れてるんだか。
っていうか、僕はWindowsほとんど使わないんですけど、、。

2003年09月14日() [n年日記]

#1 山形入り

午後からバスで山形へ。
友達が集まるのは午後7時くらいだったので、駅周辺を散策。
山形駅前も再開発の波が押し寄せていて、やたら背の高いビルが一本。
「霞城セントラル」というそのビルから山形市を一望してきました。
天気がよかったので月山あたりまで見えて気持ちよかったです。
で、その後霞城公園、要は山形城跡の土手をぐるっと一周。
堀に沿って土手が続いて、桜の木ばっかりだったので、五稜郭公園を思い出しました。
ただ、五稜郭と違うのは堀で釣りができるということ。
休みの午後ということで、ずいぶんな人が釣糸を垂らしてました。
一体何が釣れるんだろう?

#2 飲み

夜になってみんな集まったので、山形の夜の街へ。
とりあえず、明日の披露宴でやる芸のことを考えるはずだったんですが、なんの案も浮かばないまま、飲みまくってしまいました。

以上、3 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project