hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定 TODO Link
  • 06/14(金) 日記の日
  • 90 BOMB論文
  • 80 CFES解析(気象学会準備)
  • 80 下層雲(スキーム改良)

先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HNS logo

2005年09月11日() [n年日記]

#1 [] すか

投票後、なんとなくカレーが食べたかったので「らっきょ」に行ったんですが、なぜか閉まってました。
ので、ココイチの肉じゃがカレーにしました、、。
ちゃんとシラタキも入ってました、、。

2004年09月11日() [n年日記]

#1 気候コロキウム

本日は都立大で行われた気候コロキウムで発表してきました。
都立大のある南大沢の駅って、なんかテーマパークのようになってるのね。
いきなり大道芸やってたり、子供用の汽車が走ってたりしてびっくり。
どこまでが都立大の敷地で、どっからが住宅地なんだかよくわからんし。
D論後半まとめんと、、。

2003年09月11日(木) [n年日記]

#1 1年

NYで起きた信じられない出来事から早1年。
幸いなことに僕の周りではあれから特に変わったことは起こっていません。
明日飛行機に乗りますが、多分大丈夫でしょう。
まあ、世の中何が起こるかわかりませんがね。

以上、3 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project