hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定 TODO Link
  • 06/14(金) 日記の日
  • 90 BOMB論文
  • 80 CFES解析(気象学会準備)
  • 80 下層雲(スキーム改良)

先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HNS logo

2005年09月15日(木) [n年日記]

#1 [] 秋?

やっと、夜は涼しくなってきました。
なので、これまでタオルケット1枚で寝てたんですが、今晩から薄い掛け布団を追加。
だんだん布団に入るのが楽しみな季節になってきました。
これで、寝不足も解消されるかな。

2004年09月15日(水) [n年日記]

#1 新装開店

最近、新しくなった飲み屋があったので、職場の皆様と偵察に。
デバック作業してても順番が回ってこなければやることないしね。
飲み物、食べ物ともちょっとこだわりがあるようなお店でしたが、寝不足気味の僕はビールのみでした。
学会終わったら、改めて行ってみよう。

2003年09月15日(月) [n年日記]

#1 芸練

午後から式、披露宴なので午前中はホテルの一室で芸練。
しかし、あいかわらずネタは出ず、なんとか完成を見たのは式開始20分前。
でも、かなりシュールなネタなので笑ってもらえるのかどうか、、。

#2 結婚式

新婦は大学剣道部の同期で新郎ともこの前の冬に会ったことがあるんですが、タキシードとウエディングドレスの二人は見違えるようでした。
冬に会ったときより二人とも締まった感じ。
やっぱ上背があるとタキシードが似合うわ。
しかし、我々剣道部チームは昨日の飲み過ぎが効いて、ちょっとおとなし気味。
それでも、会場の中では一番うるさいテーブルでしたが。
僕はバスの関係上、3次会まででしたが、それでも9時間近く飲みっぱなし。
残った連中は大丈夫だったんだろうか?
いやあ、でも久々にみんなと集まって飲んで騒いで幸せな二人も見れて、いい連休でした。

以上、3 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project