hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定 TODO Link
  • 06/14(金) 日記の日
  • 90 BOMB論文
  • 80 CFES解析(気象学会準備)
  • 80 下層雲(スキーム改良)

先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HNS logo

2005年09月04日() [n年日記]

#1 [] 終了

昼間、ウエディンググッズを物色したあと帰宅。
さすがにハードな移動日程だったので、ちょっと風邪気味ですぐ寝ました。
ふー。

2004年09月04日() [n年日記]

#1 スペイン坂

秋雨前線の中、午後から久々渋谷に。
スペイン坂スタジオでaikoがラジオに出るということで行って参りました。
3時頃に着いたらすごい人が並んでて、まじ!?と思ったら、3時台はUtadaと氣志團が出てたようで、その行列でした。
で、4時からのaikoはそれほど並んでなく、最後のグループだった僕で整理番号180番。
日刊スポーツによれば、3時台は2000人集まったらしいですから、10分の1、、。
でも、至近距離で数分間aikoを見れてよかったです。

#2 大宮

で、夕方からは大宮でコンサ観戦。
試合途中から雨が激しくなりだして、大雨洪水雷注意報のアナウンスまで入る始末。
サイドを使えるときはチャンスっぽくなるんですけど、DFトニーニョに簡単にあしらわれてしまいます。
で、後半CKからそのトニーニョに決められてしましました、、。
桑原投入でこれから攻めようというときの失点は痛かった。
うーん、勝てん、っていうか点が取れん、、。

2003年09月04日(木) [n年日記]

#1 マンガ夜話

前にK藤さんにDVDに録画してもらったBSマンガ夜話をBGMにしながら仕事をした。
あいかわらず、マンガの文法やらロマン主義やら、寓話性は1968年にマンガでやっちゃいけないことになったとか、好き勝手に話してた。
マンガってああいう風に読むのかと思うと大変だ。
でも、妙に納得してしまう自分が、、。
っていうか、読んだことのないマンガでも読みたくなってしまうんだから、不思議だ。

以上、3 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project