hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

先月 2004年10月 来月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HNS logo

2004年10月01日(金) [n年日記]

#1 銘酒会

いよいよ10月にはいってしまいました。
が、本日は銘酒会。
「梵」と酒が美味しかったです。
あと、初めて「蜂の子」を食べました。
ポンデギに比べたらいたって普通の佃煮です。
かんだ時にちょっと虫臭い香りが広がりますが。

2004年10月02日() [n年日記]

#1 恵比寿

本日は大学剣道部の先輩の結婚式の2次会で恵比寿へ。
懐かしい先輩がたと楽しく飲み歌いました。
でも、終電逃したんだよね、、。

2004年10月03日() [n年日記]

#1 カプセル

結局、渋谷のカプセルに泊まったんですが、朝外に出たらしっかり雨。
実は洗濯物を外に干しっ放しで出てきたんです。
だって、昨日は馬鹿っ晴れだったんだもの、、。
帰るつもりだったし、、。
まあ、幸いそんなに濡れてなかったんですけどね。

#2 ナックスハリケーン

昔舞台のビデオでは見たことがあったんですが、「ナックスハリケーン」のCDが発売されました。
いやあ、こんなに某アイドルグループをまんまパロった人もいないんじゃないでしょうか。
北海道にいるからこそできるんだよなあ。
関東だったら怖くてできないもの。

2004年10月04日(月) [n年日記]

#1 ポスター完成

学会用のポスター完成。
初のA01枚紙です。
結局、Coreldrawが編集毎に落ちるので、LaTeXのa0poster.styとa0poster.clsを使いました。
でも、コラムの間の改行が悪さをしているのに数時間気づかず、できるまで相当時間がかかりました。

2004年10月05日(火) [n年日記]

#1 500系

福岡まで「のぞみ(500系)」で行ってみました。
東海区間はそうでもないんですが、西日本区間で時速300km走行に変わると、いきなり乗り心地がハードに。
はやくリニアにしようよ。

2004年10月06日(水) [n年日記]

#1 若手会

学会1日目の夜は若手会。
やっぱり九州の焼酎はうまいんですが、今回もロックを並々で注がれました。
飲めんって。

2004年10月07日(木) [n年日記]

#1 水イカ

本日は学会懇親会で、2次会で魚介のうまそうな店に。
目の前の生け簀に2mはあるような巨大な魚が。
これが噂のアラです。
でかすぎだよ。
で、これまたでかい水イカを刺身、てんぷら、げそ焼きで頂いて大満足。
団扇海老の味噌汁もうまかったです。

2004年10月08日(金) [n年日記]

#1 最終日

本日で学会もおしまい。
連日の飲みがたたって、帰りは結構やばかった。
S君、送ってくれてありがとう。

2004年10月09日() [n年日記]

#1 二日酔い

見事に二日酔いでしたが、朝から九大で研究会があったので、無理矢理タクシーで駆け付けました。
が、気持ち悪くてだめだめ。
もうしばらく酒はいらんわ。

以上、9 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project