hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定 TODO Link
    • 90 BOMB論文
    • 80 CFES解析(気象学会準備)
    • 80 下層雲(スキーム改良)

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2005年10月09日() [n年日記]

    #1 [] 本番

    いよいよ本番となりましたが、昨日までのどんより天気とうってかわって、ほんとに雲一つない快晴。
    さすが晴れの特異日前後。
    まずは、お昼に会場のホテルに入って2ショットの写真撮影。
    奥さんはメイクやら髮やら爪やら大変ですが、僕の方はタキシード1着だけなので暇々。
    奥さんが階段でこけるハプニングはありましたが、それ以外は無事進行。
    写真撮影終了後は一旦衣裳を脱いでホテルの部屋で小休止。
    新郎新婦の部屋は新館のデラックスツインでかなり広め。
    角部屋で眺めもバッチリのいい部屋でした。
    奥さんは緊張でご飯も食べれず、お昼は僕の弟から差入れてもらってバナナ1本だけ。
    で、3時過ぎに再び衣裳を着て、親族との写真撮影。
    初めて一同に会した親族の数にちょっと圧倒されました。
    その合間に祝電を見たりしましたが、たくさん送っていただいて感謝です。
    で、午後5時いよいよ式&披露宴スタート。
    人前式なので、披露宴会場がそのまま式場。
    入場して宣誓して指輪交換。
    次々と進行していって、よくわからんうちにケーキ入刀。
    時間感覚がないので、飲む量もややセーブしてしまうし、料理も食べていいのかどうかわかりません。
    といっても、僕は結構食べましたが。
    で、最後僕の挨拶でしたが、はじめの一文の後、ど忘れ。
    しょうがなく原稿を取り出しました。
    いやあ、緊張するもんだね。
    その後、北大剣道部、弓道部とうちの兄弟、従兄弟で2次会。
    最後は僕達の部屋で3次会。
    なんかあっという間でしたが、楽しく終わりました。
    みなさんどうもありがとう。

    #2 [] 曲順

    で、式・披露宴で使用した曲はこちら。

    #3 [] 曲順

    で、式・披露宴で使用した曲はこちら。
    1. 入場:「起きないアイツ-inst-」 fantan
    2. ケーキ入刀:「結婚行進曲」メンデルスゾーン
    3. お色直し退場:「君の瞳に恋してる」BOWS TOWN GANG
    4. お色直し入場:「カブトムシ-inst-」aiko
    5. キャンドルサービス:「君には-inst-」大泉洋、「月一度の幸せ」映画「ジェラシー」より、「SUPER TROUPER」ABBA
    6. 両親への花束贈呈:「Nuovo Cinema Paradiso」映画「ニューシネマパラダイス」より
    7. 退場:「1/6の夢旅人2002」樋口了一

    もう趣味丸出しですね。

    2004年10月09日() [n年日記]

    #1 二日酔い

    見事に二日酔いでしたが、朝から九大で研究会があったので、無理矢理タクシーで駆け付けました。
    が、気持ち悪くてだめだめ。
    もうしばらく酒はいらんわ。

    2003年10月09日(木) [n年日記]

    #1 ループ

    考えれば考えるほど、はまっていく。
    巡りめぐって、元の考えに戻ってしまうことも。
    果たして、答えにたどり着けるのだろうか?
    っていうか、たどり着かなきゃやばいんですけど。

    以上、3 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project