hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定 TODO Link
    • 90 BOMB論文
    • 80 CFES解析(気象学会準備)
    • 80 下層雲(スキーム改良)

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2005年10月08日() [n年日記]

    #1 [] 床屋

    1週間前に結婚式用に床屋に行ったんですが、こっちにきたら家族みんなに変な髪型だと総攻撃にあい、しょうがなく午前中父と一緒に行きつけの床屋へ。
    あんまし変わった気はしないんだが、、。

    #2 [] 前日打ち合わせ

    午後、奥さんが新潟からむこうのお父さんと新千歳経由で函館入り。
    移動が大変だったみたいで、お二人ともやや疲れ気味でした。
    で、そのまま僕と奥さんと受け付けをやってくれる弟カップルとでホテルに前日打ち合わせ。
    1週間前に奥さんだけ打ち合わせに来てるので、比較的スムーズに進行。
    ちょっと緊張してきました、、。
    その後、奥さんが二人の写真を飾ったウエルカムボードを作成。
    100円ショップに飾りを買いに行きました。
    造花とか葉っぱとかいまや100円ショップでなんでもそろうのね。
    夜は、うちで親戚の方々とお食事。
    1週間ほど禁酒生活だったので、ちょっとお酒がまわりやすい、、、。

    2004年10月08日(金) [n年日記]

    #1 最終日

    本日で学会もおしまい。
    連日の飲みがたたって、帰りは結構やばかった。
    S君、送ってくれてありがとう。

    2003年10月08日(水) [n年日記]

    #1 ねむれん

    昨日の晩はなぜか眠れなかった。
    頭は使ってるけど体力が余ってるせいかも。
    食うことはしっかりしてるからなあ。
    太るな、これは。

    #2 今頃

    先週終わった「ニコニコ日記」。
    最近この日記に検索でひっかかる単語第1位だ。
    確かにいいドラマでした。
    結局二人はくっつくし、ニコもお父さんのことがわかったし。
    それにしても、こーたろーは3回も婚約指輪を買うとは。
    前の彼女もかわいそうだ。
    だって同じ職場だろ。
    僕にはできんね。

    以上、3 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project