hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

先月 2003年10月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HNS logo

2003年10月01日(水) [n年日記]

#1 また、、。

今日も財布を忘れた。
正確にはバッグを忘れた。
どうも、考え事をしながら帰る用意をすると忘れちゃうなあ。
自転車に乗るまで全然思い出さないし。
週末は忘れないようにしないと。

2003年10月02日(木) [n年日記]

#1 風邪

最近の寒さのせいか、かなり風邪気味。
喉が痛くて、鼻がつまって、ボーッとする。
いかんね。

2003年10月03日(金) [n年日記]

#1

最近、冬型な日が続いて、突然大粒の雨が降ってくる。
雪なら濡れないからいいんだけど、雨だとねえ。
中食から8号館までダッシュしてもずぶ濡れな方多数。
「雨はつめたいけど、濡れていたいの」なんてのは、歌の中だけさ。

#2 緊張

いろいろ先の日程が決まってきて(というか、わかってきたという方が正しいかも)、うぎゅって感じ。
風邪なんていってる場合じゃないっしょ。

2003年10月04日() [n年日記]

#1 キムチ鍋

今日は家族みんなでキムチ鍋。
もう鍋の季節ですよ。
10月ですもんねえ。
山では雪ですもんねえ。

#2 やりなおし

投稿論文改訂第1稿はあっさり差し戻し。
ふう。

2003年10月05日() [n年日記]

#1 そいつは厳しい

新聞とかの星占いはだいたい無難なことが書いてあるんですが、今日のはちょっと厳しかった。
「自分に合わない環境や人間関係から身を引く勇気を持ちましょう。」

2003年10月06日(月) [n年日記]

#1 なおらん

しっかり風邪引きです。
土曜日ちょっと街に出たのがいけなかったのかなあ。
昼間はちょっと熱っぽくて、だめだめでした。
今は咳がでるだけなんですけど。
忙しい時に限って体調が崩れる。
いかんね。

2003年10月07日(火) [n年日記]

#1 年かな

今朝は、せっかく母が弁当を作ってくれたのに持ってくるのを忘れた。
出かけるときに、今日は何をするのか考えながら行動するのがよくないようだ。
考え事をしながら動くのはやめよう。
そのうち、事故にあったりするかもしれないからね。

2003年10月08日(水) [n年日記]

#1 ねむれん

昨日の晩はなぜか眠れなかった。
頭は使ってるけど体力が余ってるせいかも。
食うことはしっかりしてるからなあ。
太るな、これは。

#2 今頃

先週終わった「ニコニコ日記」。
最近この日記に検索でひっかかる単語第1位だ。
確かにいいドラマでした。
結局二人はくっつくし、ニコもお父さんのことがわかったし。
それにしても、こーたろーは3回も婚約指輪を買うとは。
前の彼女もかわいそうだ。
だって同じ職場だろ。
僕にはできんね。

2003年10月09日(木) [n年日記]

#1 ループ

考えれば考えるほど、はまっていく。
巡りめぐって、元の考えに戻ってしまうことも。
果たして、答えにたどり着けるのだろうか?
っていうか、たどり着かなきゃやばいんですけど。

2003年10月10日(金) [n年日記]

#1 梅ジャン

今日は夕飯に久々、正本に。
研究室の後輩が梅ジャンを知らないなんていうものですから。
体育会とかサ館系サークルに入ってないと、北大ちっくなものは知らないのね。
でも、満足満足。
回ってるのもいいけど、座敷でゆっくりまったり寿司ってのもいいよね。

以上、10 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project