hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定 TODO Link
  • 06/14(金) 日記の日
  • 90 BOMB論文
  • 80 CFES解析(気象学会準備)
  • 80 下層雲(スキーム改良)

先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HNS logo

2004年11月30日(火) [n年日記]

#1 救命病棟24時

なんと、大泉洋が全国ネットの連続ドラマに出演です!
1月から開始の「救命病棟24時」。
江口洋介と共演ですよ。
うう、すごい。

2003年11月30日() [n年日記]

#1 嫌われ者

雑誌会のために、図をスキャンしようとすると、なぜかマシンが固まる。
3回ほど挑戦するもタスクマネージャーまで固まる始末。
しょうがないのでOHPに変更。
この時期にマシンと相性が悪いのは、やばいんだけどなあ。

2002年11月30日() [n年日記]

#1 最終戦

今日はJ1今年度リーグ最終戦でした。
コンサの相手は降格間近の広島。
ルーキー二人の2トップはやっぱり元気があってよろしい。
なんだかんだで今年それなりに仕事をしたと思うオグの先制点で調子に乗るか と思いましたが、中盤でやっぱりミスからボールを取られて同点で前半終了。
後半PKとループで2点取られた時はもう駄目かと思いましたが、何故かいいと きに滑るドームの芝と、遠近観がつかみづらくて、たまに酔いそうになるドーム の屋根のおかげで、追い付きました。
でもセットプレーで勝ち越されたので、やっぱり駄目かと思ってたのにやっぱ り追い付き、延長戦。
この時点で広島の降格は決まっていましたが、すっかり札幌は押せ押せムード。
まさかの曽田くんのハットトリックVゴールで勝っちゃいました。
中盤での展開など全くないすでにJ2モードの試合でしたが、やっぱりこういう 試合は盛り上がります。
J2からJ1下位なら中盤が出来なくても、大きく速いサイドチェンジができれば、 それなりに攻撃できるんだよねえ。
しかも今期の失点はセットプレーと中盤でのパスミスからがほとんど。
できない繋ぎに失敗して、慌てて追っかけてファウルして点を取られる。
なんて美しい。
来年カルロス君がいったいどんな戦術を取るのかわかりませんが、難しいことは教 えないでいただきたいなあ。
うちはそんなにうまくないんですから。

#2 レンタル

で、学校で雑誌会の準備をした後、久々にレンタル屋へ。
明日のハリーのために、1作目でも復習しようかと思ったのですが、一本もな し。
やっぱりねえ。
というわけで、シングルをいくつか借りてきました。
さて、練習、練習っと。

以上、3 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project