hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定 TODO Link
  • 06/14(金) 日記の日
  • 90 BOMB論文
  • 80 CFES解析(気象学会準備)
  • 80 下層雲(スキーム改良)

先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HNS logo

2004年11月27日() [n年日記]

#1 hNG

10TSUTAYAshNGWGETB
ANAH

#2 no[O

FBョ[Hno[OB
\[XuvOOnVCXQlCB
ObhB

2003年11月27日(木) [n年日記]

#1 どうでしょうカレンダー

来年のどうでしょうカレンダーを手にいれました。
色々シールがついてるんですが、何故か「給料日」シールは5枚だけ。
でも「誕生日」シールは10枚もついている。
これは、金はなくとも、人間関係はしっかりしようということかね?

#2 俳優

昔の知りあいがモデルとか俳優とかをしていることは、風の噂では知ってましたが、詳しい状況は知りませんでした。
で、今日メールで情報が。
です。
僕が高校のとき(彼は大学生でしたが)、一緒に交通事故に遇った仲です、、。
当時からかっこよかったですが。
今度、蜷川さんの舞台に出るらしいです。
皆さんいろんなとこで頑張ってるんですねえ。

2002年11月27日(水) [n年日記]

#1 ブルーチーズ

帰りに弁当を買いにロ○ソンによったら、「ブルーチーズポテトチップス」と いうのが売ってたので買ってみた。
なんともいえない味だったが、ワインに合いますと書いてあったので冷蔵庫に 残っていた最後のクラシック(ワインじゃないじゃん)をあけた。
土曜日の最終節はうまいビールが飲めるような試合が見たいなあ。
日曜日は映画の日だし、ハリーポッターとTRICKでも見たいなあ。
でも月曜は雑誌会とゼミ担当なんだよねえ。
頑張ってウイークデーで終わらせよー!と思っている今日この頃です。

以上、3 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project