hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定 TODO Link
  • 06/14(金) 日記の日
  • 90 BOMB論文
  • 80 CFES解析(気象学会準備)
  • 80 下層雲(スキーム改良)

先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HNS logo

2003年11月26日(水) [n年日記]

#1 予備審査終了

終わりました。
発表はイマイチだったんですが、、。
ま、あとは書くだけです。

#2 カツ激

で、何故か研究室の後輩たちが「カツ激」を食べたいというので、10年ぶりにジャンヌへ。
4人全員「カツ激」という暴挙にでましたが、無事全員完食。
僕も昼飯抜いてたおかげで、食べ切りましたよ。
もう、一生食うことはないな。

2002年11月26日(火) [n年日記]

#1 合併

スクウェアとエニックスが合併するらしい。
僕はそれほどゲーマーではないが、ミーハーなのでFFやドラクエはそれなりに やっている。
でも、ドラクエはまだしもFFはあんまり最後まで終わったことがない。
毎回これでもかと変更してくるシステムとインフレなHP&攻撃。
そのわりにMPが少ないし、隠し要素が多すぎて途中でだれてしまう。
これは、スーパーロボット大戦にも言えることで、はじめはキャラのセリフや グラフィックに引き付けられるけれども、中盤から後半にかけてうざくなって くる。
というわけで、わが家には買ったはいいが、終わってないゲームが随分ある。
ちなみに、僕がはじめて買ったCDはドラクエ3のサントラだった。
アーティスト系ではじめてなのはプリンセスプリンセスの「LOVERS」。
ちょうど、クリスマスシーズンに買ったので、今でもこの時期になるとたまに聴 く。
そろそろかけてみるかな。

以上、2 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project