hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

予定 TODO Link
  • 06/14(金) 日記の日
  • 90 BOMB論文
  • 80 CFES解析(気象学会準備)
  • 80 下層雲(スキーム改良)

先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HNS logo

2004年11月23日(火) [n年日記]

#1 こたつ

職場の方にこたつを譲ってもらいました。
ユニット式の畳と座椅子もいただいちゃって、一気に部屋がat homeになりました。
これでドラクエ買ったら動けなくなるな、、。

2003年11月23日() [n年日記]

#1 勤労感謝の日

アパートの廊下に窓がついた。
今まで吹きっさらしで、雨の日には水浸し、雪の日にはラッセル状態だったので、今年の冬は無事に過ごせそうだ。
が、階段は相変わらず壁なし。
どうせやるなら、全部覆ってくれ。

2002年11月23日() [n年日記]

#1 仙台便

今日はコンサを見に仙台に向かった。
使うのはもちろんJAL。
満席の乗客のうち半分近くはコンササポの皆様でした。
が、席について通路を見ると何やら見覚えのある方が。
あれはまずいコーヒーで有名な喫茶「HERO」のマスターこと、土○P?
ということは、その後ろから来たニット帽とサングラスの彼は、今をときめく 北海道の大スター「○泉」さんではありませんか!
そういえば、今日は仙台で映画「マンホ○ル」の舞台挨拶。
そんな彼らはなんと同じ列の座席に。
いやいやびっくりです。
でも、「大○」さんが必死に変装まがいの格好をしているのに、○井Pが目立 ち過ぎて変装の意味がない、、。
そんなこんなでびっくりしたまま仙台に着くと、空港には「大○洋様、土○様、 ようこそ仙台へ」と書いた紙を持った方々が。
てっきり仙台側のプロモーターか誰かと思ったら、出待ちのファン。
「ようちゃーん!」という黄色い声援に、コンササポby○新観光の皆様も「一 緒にコンサ応援行こうよ、YOちゃん!」と大したスターぶりでした。
でも、今日のコンサの試合なら見なくて正解だったかも、、。

以上、3 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project