hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

先月 2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
HNS logo

2005年11月11日(金) [n年日記]

#1 [] お好み焼き

昨日の晩はオランダ人とフランス人に誘われて、京急杉田の駅に入ってるお好み焼き屋に行きました。
で、帰ってきたら奥さんに「ジャンヌ臭い」と。
ジャンヌというのは北大近くにある「激盛りの店」。
揚げ物の臭いで油臭いんですが、お好み焼き屋も確かに油臭かったね。
ちょっと前の油のCMを思い出しました。

2005年11月12日() [n年日記]

#1 [] 散歩?

本日は奥さんの友人夫婦に散歩に誘われました。
といっても、京急が開催している 京急ウォーク という、ウォーキング。
12km&雨明けの山道ということで、ぬかるんだ道に苦労しながらの散歩(?)。
途中、富士山が見えたりして楽しく3時過ぎに終了。
その後、金沢文庫に戻って居酒屋に。
で、そこで試しに飲んだ「スタミナにんにくサワー」が効きすぎ。
疲れているにも関わらず、朝まで一睡もできませんでした、、。
あれは厳しいよ。

2005年11月13日() [n年日記]

#1 [] 鍋

日中は昨日の疲れでまったりと過ごし、夕方から買い物。
で、本日の夕食はきりたんぽ鍋。
きのこと野菜と鶏肉に、だしの染みたきりたんぽでしっかり暖まりました。
いよいよ冬ですな。

2005年11月15日(火) [n年日記]

#1 [] 春の雪

実家から荷物が届くので早く帰りました。
で、届いたホッケを早速焼いて、旭山動物園のプロジェクトXを見たら、すっかり仕事をする気がなくなりました。
ので、奥さんが買ってきてた「春の雪」の文庫本を読みはじめることに。
前半はなんかだるい調子だったので、斜め読みして、後半の隠蔽工作あたりから読んでみました。
まあ、とりあえずあんまり中身はないな。
映画の宣伝を見てしまってるので、妻夫木聡と竹内結子の顔が浮かんでくるんですが、どうもイメージに合わない。
妻夫木だと優雅な美青年ではないし、竹内も由緒ある公家娘とは程遠いし。
うーん、微妙。

2005年11月17日(木) [n年日記]

#1 [] ブログ

レンタルしてるサーバでブログが始まったので、日記を移行します。
ブログは こちら

以上、5 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project