hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

先月 2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
HNS logo

2005年11月01日(火) [n年日記]

#1 [] 歓迎会

本日は隣のグループの新人歓迎会。
楽しい飲みでした。
で、ちょっと髪の話が出たんですが、やっぱり入社当時と比べて髪質が悪くなったような気がします。
寝癖はとれないし、ブラシの通りも悪い。
っていうか、ブラッシングしなくなったねえ。
水も空気も悪いし、生活も不摂生だし、年も取ったのでしょうがないのかなあ。

2005年11月02日(水) [n年日記]

#1 [] デビュー

うちの妹がデビュー(?)しました。
ソレイユ・ブラン というグループに新メンバーとして加わりました。
兄としては不安なところの方が多いんですが、がんばってください。
今年はうちの兄弟は色々転機な年ですな。

2005年11月03日(木) [n年日記]

#1 [] ジンパ

本日は今年2回目のジンパ。
今回は4つの七輪フル稼働です。
ていうか、こっちのジャスコでジンギスカン鍋が売ってるんですね。
ラム肉も普通に買えるし。
時代は変わったものだ。
天気もよくて北海道トークで盛り上がって楽しかったです。

2005年11月04日(金) [n年日記]

#1 [] 数mlの涙

某北海道系タレント が出演している縁で見ている「1リットルの涙」ですが、毎回数mlずつ涙を流しております。
もちろん、某北海道タレントの微妙な演技にではなく、メインなみなさんにですが。
原作を読むとボロボロになりそうなので、読みません、、。

2005年11月05日() [n年日記]

#1 [] 男前豆腐

ジャスコに買い物に行ったら、「 男前豆腐 」なるものが売ってました。
(ほんとのお店は こちら )
あちこちのブログで噂になってるのを見てたので、ちょっと買ってみました。
しっかりとした豆腐でうまいです。
味付けなしで食べれます。
ちょっとお高いですが。

2005年11月06日() [n年日記]

#1 [] こたつ

そろそろ寒くなってきたので、こたつをつけるようになりました。
どうして、こたつって眠くなるんでしょ?
布団が遠い。
風邪ひかないようにしないと。

2005年11月07日(月) [n年日記]

#1 [] 支払い

夏に行った北京出張の航空運賃の催促が来たのでデビットカードでお支払い。
出張旅費の扱いがよくわかってなくて、事務から直接払ってあるのかと思ってたんですが、自分で払わなきゃいけないそうで。
そういえば、ずいぶんな額が振り込まれてたもんなあ。
というわけで、さくっと貯金が減りました。
いや、べつに着服してたわけじゃないんですがね。

2005年11月08日(火) [n年日記]

#1 [] 同居

本日からまたまた奥さんが出張でこっちに来てます。
最近やたらと一緒にいるので、4日間しか別々じゃないのに、ずいぶん会ってない気がしました。
慣れってのは不思議なものです。
一緒にいるとなぜか生活もきちんとなるしね。

2005年11月09日(水) [n年日記]

#1 [] ここにも、、

この前ジャスコで見つけた男前豆腐ですが、新杉田駅前のスズキヤにもありました、、。
さらに、京都出張でおみやげに買ってきた「 川勝 」の漬物まで売ってました、、。
その土地じゃなきゃ買えないものって、だんだん減ってきてる気がします。
なんだかなあ。

2005年11月10日(木) [n年日記]

#1 [] 会議

今週はほとんど会議みたいなもので予定が埋まってるので、仕事が途切れ途切れに。
こうなると、1週間前に書いたスクリプトは実質上他人の書いたものです。
解読だけでかなりの時間を使ってしまいました。
来週末から気象学会なのに、色々抱えて大変です。

以上、10 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project